応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 マイスターへの応援コメント

    面白いです!

    一方で作品の紹介文をアンジョーを主役として書いて、タイトルもおっさんが準主役くらいに見えるようなものにする方が良いと思いました。

    内容が面白い割にフォロワーがついていないのは予想しているストーリーとの乖離が大きいせいだと思います。

    アンジョーの周りのキャラも立ってますしヒロインも面白くなりそうなのでもっと人気が出るはずです。

  • 第5話 ウナギへの応援コメント

    安城ストーリの回し役ででおっさんがゴリラーマンみたいな立ち位置なんですかね?

    おっさんの爆発力に期待します!

  • 第4話 美しき女性たちへの応援コメント

    主人公がもっとストーリーに絡まないと脇役の方がめだってネット小説にありがちな「気がついたら群像劇」現象かな?と読者が離れると思います。キャラとか描き方がステキなのに興味を引くほどミステリアスでもない主人公の絡みを遅くするのはもったいないと思いました。

  • 第3話 イヤンのバカへの応援コメント

    1話の会社立て直しの人物なのですかね?

  • 第2話 アンジョーへの応援コメント

    1話とのつながりが全く見えなくて、これからどうなっていくのでしょうかねー?

    なんだか個性的な登場人物達がわらわらと出てきて、謎が平積みされていくのでモヤモヤ。もう少し分かりやすい導入だと読みやすいと思いました。