応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 おわりのお話への応援コメント

    >胎盤をぶら下げて半日鳴いていた仔猫を
    状況が伝わってきます。。
    なんだか、生命ってすごいなぁ。。
    案外生きていけるもんなんですよね、ホント。

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございます。今仔猫は膝の上で香箱組んで寝ています(笑)
    生きるの難しいなあと日々思いますが、それでもどっこい生きてけるんですよね。
    順次、返信していきます!お読みいただきありがとうございました。

  • 第7話 伝説の先輩のkntmへの応援コメント

    キンタマのキンちゃんwではなかったw

    作者からの返信

    きんちゃん、顔も可愛くて乗りやすかったのですが如何せん危険でしたね......特に男性は怖いみたいでもしかしたら的確に狙ったのかもしれません。(ないか)

  • >あの子は死んで、自分は生きている。
    >だから、自分は頑張らなくちゃいけない。
    私もこれをおかしいと感じていた人間でしたが、肯定派の人曰く「自分で自分にハッパをかけるために使う。人に強いたりはしない」ということで、そうやってプラスのエネルギーを生むならそういう考え方もありかなぁと思うようになりました。

    作者からの返信

    私は逆に昔はそういう風に自分に発破をかけていたのでずが、自分含め周りがどんどん潰れて行き、死んだものたちも本望ではないだろうと思うようになりました。
    何にしても、自分の考えを押し付けない知人の方は素敵ですね。

  • 第1話 kntmを食った話 1への応援コメント

    これはたまげたなぁ

    作者からの返信

    たまたま来たんですよね。
    貴重な体験でした。

  • 第0話 はじめにへの応援コメント

    キャッチコピーに惹かれてきました(色のチョイスも絶妙)
    めっちゃ気になるですw

    作者からの返信

    色のチョイスまで伝わって嬉しいです。即決でしたw