応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    8話 修学旅行の運命(後編)への応援コメント

    「」が多い小説も好きだよ!笑
    テンポよく読めるから、私はいいと思う笑

    作者からの返信

    そうかな笑
    じゃ、「」多くするわ笑


  • 編集済

    おお…!早速更新されていたので見に来ました!笑
    次回は遊園地かぁ…楽しみにしてます(笑)

    作者からの返信

    コメありです!

    是非!お楽しみに!


  • 編集済

    4話 友達の運命への応援コメント

    はじめまして、紗凪です。
    私も小説を書いています笑

    修学旅行…いいですよね!この先の展開が楽しみです。
    頑張ってください。応援しています。
    次話もこのまま読み進めていきたいと思います笑



    作者からの返信

    コメントありです!

    こんな小説(笑)にコメントくださってありがとうございます!

    まだまだ未熟者ですが温かい目で見てもらえるとうれしいです^o^

  • 3話 空の運命への応援コメント

    良いよ良いよ凄く期待できるよう

  • 1話 廊下の運命への応援コメント

    王道ですね


  • 編集済

    キャラクター説明への応援コメント

    おもしろそう
    では貴方にも特別情報を言います ミツキショタかな

    作者からの返信

    おい通報されるぞ
    ミツキショタかなって何?

    編集済