応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

     ステージが開脚・・・じゃなくて開幕する前に終わった(笑)

    作者からの返信

    開脚www

    盛大に吹いてしまいましたww

    レビューまで頂いてどうもありがとうごじゃります!!

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

    はじめまして、とても面白くて、声を出して笑ってしまいました。

    あかさんの絶妙な描写センス、素敵です。

    作者からの返信

    落陽さん

    笑って頂いて嬉しいです。私も本格的に書き始めてはまだ1年未満ですので、稚拙な部分も多いかと存じますが、どうぞよろしくお願いします!

    ちなみに私はあさかんです♪惜しいッ

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

    かわいく決めてよ。終わりなの?

    作者からの返信

    まっしーさん♪

    返信がもの凄く遅れてスミマセン!!

    可愛く決められたかどうかはわかりませんが、これで終わりです♪

    ちなみに苦情はLa-ichiさんまでお願いします。

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

    エグザイルww

    作者からの返信

    苦情はLa-ichiさんにお願いします。

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

    終わりの字がこんなにも痛々しい作品が他にあっただろうか…(´ω`)

    作者からの返信

    k-joはLa-ichiさんまでお願いします。

  • プロローグ・エピローグへの応援コメント

    いきなり最終回かよ!

    作者からの返信

    苦情はLa-ichiさんにお願いします。