応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オチwwwwwwwwwww

    いやはやもう、なにを書いたらいいのやら、最高です!!!
    ラフィアちゃん可愛いし!

    そして学校崩壊はまさかの毎回お約束になるのでしょうか^^

    作者からの返信

    ネタが多すぎた感……^^;
    でも、アニメにしたらたぶんハイスピードで楽しめるかなぁと(笑)

    崩壊はもうしません!
    たぶん……。

  • かわいい面白い! 発想が最高!
    素敵ですね~o^^o
    マークツー君が何者なのか、物語の根幹に関わるあたりも気になるところですが、とにかく笑い転げましたw
    鉛筆、食べちゃいますよねわかります←わかるんだ

    作者からの返信

    反応早いっ!
    ありがとうございます(´∇`)
    もう単純に趣味をぶち込みました(笑)
    そして完結! 続きはないのだ!
    鉛筆くらい食べるかぁとか考えながら書いてたけど、普通食べないかw