応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何でもするからへの応援コメント

    タコとかイカとか頑張る方向がちょっと心配だっただけに、『ちっぱい大全集』になぜかものすごくほっこりした気持ちにさせられました✨

    作者からの返信

    うみさんを全力で応援する企画ですからねッ♪

    有難う御座います♪

  • 何でもするからへの応援コメント

    こうか、こう来たか!
    上手い‼︎

    作者からの返信

    む、やった!結城さんに褒められたぁ!!

  • 何でもするからへの応援コメント

    愛情に満ちたお話ですが、タコやイカを男性に試そうと思うのはちょっと……

    作者からの返信

    いやいやいやいやいや!!!!!!

    叶さんもまだスランプ続行中なの!?

    自分につけて相手を喜ばせる流れですやん!

    例えば『試しに可愛いブラをつけてみよう』って、相手の男につける女の子がいたらそれはドン引きですなッ!!

  • 何でもするからへの応援コメント

    へそはおっぱおなくても出せるんだよおおお。
    元から短いやつがあるんだよおお。

    作者からの返信

    ヘーイ!うみさんが理解していないとはまだスランプから脱出していないようだなッ!!

    ここで言っている隙間とはY軸方向(↑)の隙間で非ず!
    X軸方向(→)の隙間なのさッ!!

    ちっぱいに奥行きのある隙間を生み出せるのかいッ?

    編集済
  • 何でもするからへの応援コメント

    あはははははははははは(笑)!!!

    彼の趣味がわかって良かった(笑)

    作者からの返信

    そうなんです!!彼(う●さん)の趣味であって、決して私の趣味ではありません!!

  • 何でもするからへの応援コメント

     独特な雰囲気がクセになりますね

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    初めて15なんちゃらのセルフなんちゃらを付けてみました!!

  • 何でもするからへの応援コメント

    お邪魔します。

    後半ストーカー的怖さで、やや背筋が寒く―――なりかけたところでの、ノロケ(愛の確信)でしたね。ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ちっぱいは正義っすぜ!!