応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話、エピローグへの応援コメント

    悪事を以て善を為す。
    その是非は私には分かりかねます。
    しかし、その善によって救われる命が1つでも多からん事を祈ります。

    作者からの返信

    >ちありや 様

    コメント、ありがとうございます。

    『 薫 』のモデルとなった人物が、私とは直接に知人でした。
    彼女の誕生日が、もうすぐやって来ます……
    「 12月26日が誕生日だと、クリスマスと重なっちゃってさ。 あんま、おめでとうって、言われた事、ないのよね 」
    つまらなさそうに、口をとがらせて、スネていた記憶が懐かしいです。
    綺麗な、長い黒髪が印象的な彼女でした。

    この作品をお読み頂き、彼女たちの『 心の軌跡 』を辿って、その心意の価値観をご周知頂ければ、私としては非常に嬉しい限りです。

  • 第10話、エピローグへの応援コメント

    独特の感性と流麗文章、そして登場人物に血が通っている物語を久しぶりに読みましたぞ!

    読んでいる間、ずっと水の底にいるような、不思議な感覚でございました。

    よき物語をありがとうございましたですぞ!

    作者からの返信

    >gaction9969 さんへ

    ご無沙汰です!

    『 久我少年 』シリーズ、読ませて頂きましたよ?
    続編、期待しています!

    感情移入と、リアルさが、私の創作における優先課題です。
    登場人物に、実際のモデル人物を模索するのも、原作制作における第一歩。
    SF作品も、起こり得る近未来を想定し、創作しております。

    これからもお付き合い、宜しくお願い致しますね。