応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寄り添うお茶漬けへの応援コメント

    辛くても頑張るアキオさんの人間性も素敵ですし、
    それを全面バックアップしてくれるミカさんも素敵ですね。
    理想の夫婦像でした。

  • 寄り添うお茶漬けへの応援コメント

    こんにちは~。お邪魔いたします^^

    夫婦って……そうだよな。こんな感じなんだよなって思わせてくれますね。
    どちらかが強がっても仕方がない。手を取り合って助け合うのが幸せなんだと感じさせてくれますな★★★

    作者からの返信

    自分はこういう平行線を行くような関係性が好きです。過剰に与えたり与えられたりという関係は長続きしないと思うので。

  • 寄り添うお茶漬けへの応援コメント

    企画の方から参りました。こ、これは出だしから辛い……わりと生々しく辛い! 疲れた日に読むと結構きますね、これは。しかしそれだけリアルな筆致でもあるということであり、後半のミカさんが放つ癒やしの光が輝きを増します。明日も頑張ろう、だけではなく、守りたい人がいる、とかなり前向きに締めるところも、ああこのアキオさんだからミカさんは選んだんだろうな、と思わされました。

    作者からの返信

    出だしの部分は、自分がちょうど嫌なことが重なった日に書いたので、アキオには余計に辛くなったかもしれません(笑)。自分にもミカさんがいたら良かったなと思って書きました。

  • 寄り添うお茶漬けへの応援コメント

    ミカさんのいい意味での女らしさに救われる戦士、アキオの物語……。
    社会人てね、つらいですよね。
    ラストがロッキーになってますが、愛のために、よりそってくれるひとのために戦うんですね。ヒーローですね!

    作者からの返信

    ロッキーもこういう終わり方をするんですね。終わり方としてはよくあるものだと思いますが、辛いことがあってもまた前を向く強かさのようなものが書いていて念頭にありました。