応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気読みしました!

    ヒロイン?のぶっ壊れっぷりが印象に残りました、笑えました^_^

    ダジャレやらゲームとかを盛り込んでいたのが面白かったです^_^

    昔、酒の席で粗相して、上司に殴りかかったことを思い出しました、…いや、若気の至りでしたね笑あっ、クビにはなりませんでしたよ💦

    続編楽しみにしております。お気に入りの作品になりました。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。一気読みのほど、誠にありがとうございます。
    ヒロインの声優という肩書きに「可能性」を感じてキャラを作り込んだ結果、こんなぶっ壊れっぷりに至りました笑
    所々の小ボケや小ネタにも満足いただけたようで、筆者自身も感無量です。
    それはそうと、鴉さんの昔はかなり血気盛んでいらっしゃったみたいですね。クビにならずに済んで、安心しました。
    続編につきましては、現在連載している作品が終わり次第前向きに検討させていただきます。ただ、続編に関しての題材はすでに定まっておりますので、ご辛抱なさってください。
    それまで、良ければ「おっさんと野球少年」を読みつつ気を長くして待っていただけたらと思います。
    どうかこれからもご拝読と評価のほどよろしくお願いします!
    改めて、ありがとうございました。