応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 呼応への応援コメント

    はじめまして、お邪魔致します。

    痛切ながら淡々と綴られる物語、先が気になって、一気に読んでしまいました。
    この回で、先が少し明るく見えてきたのは気のせいでしょうか。
    ユリアーネの敵討ち他、なにがどうなるか、ゾクゾクしておりまして。続きも楽しみに追いかけさせていただきます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです。

    復讐だったり戦争だったり基本暗い話ですが、終盤に向けて明るい話も入ってきます。
    でも周りの状況は進んでいて……という感じで、この先どうなるか楽しみにしていただけたらと思います。
    残りはそれほど長くないのですが、頑張って書きたいと思います。

    ありがとうございました!