応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話あなたを思うへの応援コメント

    はじめまして、紗凪です。私も小説を書いています笑

    会話形式の小説ってサクサク読めて良いですね。しかも…夏希のキャラが私の好きなキャラ( ´ ▽ ` )
    小説フォローさせていただきました。続き楽しみにしています笑
    0720さんの作品、他のも読んでみますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    恋する女性サラリーマンいいね自分も大好きなキャラクターです


  • 編集済

    第3話あなたがへの応援コメント

    『夢見たあの頃』を全部読んだので、こっちも読みに来ました♪
    この先の展開が楽しみです!応援しています!

    『異世界のモンスター保育園』というファンタジーものを書いてますので、こっちも是非よろしくお願いします!

    作者からの返信

    返事が遅くなってすいません 異世界のモンスター保育園楽しみにしていますこれからもどうぞよろしく