応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 Heartlandへの応援コメント

    いい感じのバー見つけた!(≧▽≦)/

    うう、昼間読んでますが、酒が美味しそうで飲みたくなりました(笑)
    ラム、ピーチ、グリーンティー、ライム……口当たりは甘く、後口はさっぱり目な感じ? と、勝手に想像して楽しませていただいてます(#^_^#)

    またBar Mに立ち寄らせてくださいね〜!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~♪

    味はですねえ、ちょっと真面目に解説しますか。
    えっと、まずピーチツリーなんですが、デカイパーというブランドです。
    香りも味も強いリキュール。
    そのままだと、ちょっと角があるので、グリーンティーで丸くする感じ。
    で、両方とも当然ながら甘いリキュール。
    レモンでも良かったんですが、ライムの苦みのある爽やかさが欲しくて。
    ベースにラムを選んだのも、丸みのある味に仕上げたかったからです。
    そんで、元々のアップはトニックなんですよ。
    ちょっと大人な女性を表現したくて、ヴーヴクリコ。
    ショートにする時は、塩で半周だけスノースタイル。

    桃と抹茶の組み合わせは、現役時代によく使ってたネタなんです。
    良かったら試してみてください。
    おススメですw

  • 第1話 Heartlandへの応援コメント

    落ち着いたお洒落なバーの雰囲気を堪能させていただきました。抹茶とモモのカクテル、美味しそうですね🍸

    作者からの返信

    まだまだ開店したばっかりですよー

    夜はこれからです♥

  • 第1話 Heartlandへの応援コメント

    ONKYO!
    好きなメーカーです。近頃、電気屋さんってどこに行ってもステレオおいてないと思いません?こっちの方だけかな?
    システムコンポ欲しいな、とか思ったりして。

    それにしてもオシャレ過ぎ!
    ワタクシなどがかかわってはいけない世界な気がします。

    作者からの返信

    ONKYOの古いのがね、良い音するんですよ!
    好みなだけですがw

    システムコンポ、あまり見かけませんねえ。
    どでかいアンプとかは普通に売ってるのにw
    子供の頃憧れでしたねえ。
    今じゃあ、スマホ用のアンプなんてのもあって、音の迫力が全然違って驚きました。

    お洒落というか、古い遊びですw
    もう流行らないんだろうなあっていうw

  • 第1話 Heartlandへの応援コメント

    いい雰囲気ですねえ……(*^^*)

    作者からの返信

    あ、いらっしゃませ。
    m(__)m

    お飲み物は何に致しましょうか?

    クランベリージャムを仕込んだので、クランベリーモヒートなんていかがですか?