応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グレイ・オア・シルバーへの応援コメント

    おぉ、SF!!
    ミカさんのサビは比喩表現ともとれるし、本当にロボットだともとれますね。面白いです!

  • グレイ・オア・シルバーへの応援コメント

    Σ(゚Д゚;エーッ! 、ミカさん人間じゃなかったの!? どうりであの切り返し……わからなかった。

  • グレイ・オア・シルバーへの応援コメント

    お茶漬けと塔をまさかそう結びつけるなんて、ちょっと仕事中毒……いやいや、それだけアキオは塔の仕事を愛し、そんなアキオをミカは支えているってことですな。

  • グレイ・オア・シルバーへの応援コメント

    企画の方から参りました。まさかのガッツリSFステージ! ラストの一文と喉の熱さという部分に不穏なものを感じましたが、ひとまず今宵は幸せな二人なのですね。どうぞその幸せが長く続きますように……。