応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #0 おことわりへの応援コメント

    勉強になります。

    レビューは読み手がわにはいいのかもしれません。
    ただ、書き手からすると不満でしかありません。

    ワタシは公募に作品を出すことが多いのですが、一次を通って二次で落ちた場合、どこが悪いのかわかりません。
    自分では最高だと思っているのが、書き手の当たり前であり、落ちたには落ちたなりの理由があるとは言え、もやもやだけが残る次第です。

    こう言った意見は、書いた本人でなくともかなりの勉強になると思います。

    頑張ってください。

  • 「ウィズ・ア・サムライ」を取り上げて下さりありがとうございました。
    読者目線の指摘によって自分では分からない改善点を知ることが出来、大変勉強になりました。 
    自分のペースで指摘されたことを生かして修正を入れていこうと思います。

  • うさぎの骸を取り上げていただき、ありがとうございました。
    勉強になりました!
    改善点が見えて本当に良かったです。これらを踏まえて、序盤の修正を行いたいと思います。