応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    ドジっ子に惚れた弱みなのか、
    アキオさんが優しいのか……。
    第三者として見てるとドジっ子は本当に楽しいです。

    アクション劇が始まるのかと思いましたが、
    ラブコメで〆られていてスルスルと読まされました(^^)

    作者からの返信

    このドジっ子はこちらに累が及ばない距離で眺めていたいですねw
    初めはギャグ&アクション展開のつもりで書き始めたのですが、気が付いたらこんな展開になっていました。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    とんだ伏兵もいたものだな
    心の臓が破られてしまったーー

    ktkr!!
    ドジっ子ラブのアキオさんに胸キュンでした……!ごちそうさまです!

    作者からの返信

    心を射止めるのも心臓を貫くのも同じこと……(それ違うネタ)。
    お粗末様でした!

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    なるほど! 困難は最後まで気を抜かせず襲い掛かる。うーむ、盛り上がりますね。勉強になります!!!

    まずドアを開ける、これだけで罠感知でダイスをふらなきゃいけない、みたいな流れでしたね。包丁が襲い掛かってくるからには、固ゆで卵か? お茶の間劇か? と身構えました。
    しかしアキオさんの体さばきがすごいのと、無意識に罠をしかけるミカさんのどうしようもなさに心がウキウキしました。

    作者からの返信

    漢は常に戦いの中で生きている……!(違

    アキオ君の体捌きは長年の実戦経験の賜物ですね!
    彼にはもう少し災難に見舞われてもらおうかとも思ったのですが、プロットに沿えなくなるのと文字数制限を越えそうなのとで控えました。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    健気なドジっ子は正義だと再確認しました!

    作者からの返信

    頑張る女の子はかわいい。これ、世の真理(真顔)。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    ドジっ子で凶器な巨乳の可愛い妻とか、破壊力あり過ぎ。
    個人的ですけど、昔の彼女を思わず思い出しました(笑)

    作者からの返信

    あとは眼鏡を掛けさせて裸エプロンにでもすれば最強でしたかね(盛り過ぎ)。
    その彼女さんは破壊力(物理)のある方だったのですね(笑)。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    拝読しました。比喩なのかと思ったら包丁はほんとに持っていたんですね!なんという愛すべき(?)ドジっ子!
    お茶漬けの味わい描写はほどよく飯テロに、最後は微笑ましき夫婦愛として締めくくられていてとても楽しめましたm(__)m

    作者からの返信

    こんなドジっ子と生涯を共に歩む決意をしたアキオ君、強い(確信)。
    全編ギャグ仕立てにしようかとも思ったのですが、自重しました。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    洗ってサラサラのご飯に梅こぶコンビに胡麻。これは進みそうですね。そのうえミカさんまでいたらいう事なしですね。

    作者からの返信

    ミカさんの存在が一番重要とも言えますね。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    なななんて素敵で甘い!

    作者からの返信

    おかしいな、砂糖は入れていないはず……。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    企画の方から来ました~。魔術士オーフェンという昔のラノベに、闘争本能が暴走して無意識無差別に近くにいる者を攻撃してしまうミシリムという危険少女がいましたが、このミカさんはちょっと彼女を彷彿とさせますね。それでもアキオさんは彼女を愛しているんだ……そして、お茶漬けの描写も凄く美味しそうです! 細々とした言い回しに腹筋をやられました。

    作者からの返信

    そんな危険なキャラが過去存在していたのですか……。
    お茶漬けは美味しい作り方を調べながら書きました。お腹が空きました。

  • とある夫婦のお茶漬けの話への応援コメント

    えぇい、ソファは諦めよう。

    「えぇい」は古月さんのトレードマーク♪

    作者からの返信

    言われてみれば確かに!