応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰り道への応援コメント

    「呼んでみただけ」は人によったら怒られますから、二人の仲の良さがうかがえます(どんな基準だよ…)

    なかなか発展しませんね。二人が幸せなら他人がとやかくいうべきではありませんが

    作者からの返信

    なかなか発展しないジレジレが、この2人の関係の特徴なのかもしれません。
    だが、それがいい。

  • 帰り道への応援コメント

    クッキーとかきゃわ!+.(≧∀≦)゚+.゚
    どんどん仲良くなっていくところがたまりませーん!(/ω\*)

    作者からの返信

    おおぅ、続けて読んでくださってるのですな。ありがとうございます。
    好恵先輩、女子力高いのが、またいいのです( ˘ω˘ )

  • 帰り道への応援コメント

    くっ…………。

    作者からの返信

    あー、暑いですねー。暑い暑い。もうすぐ冬なのに、この空間だけ暑くてたまりません。
    読み返すと、そんな感じに(笑)

  • 帰り道への応援コメント

    「……………………はぅ」が、良かったです。

     こういうのって難しくて、下手にやると台無し。でもこれは凄くいいです。

    作者からの返信

    好恵先輩も天然ですが、陽太くんもわりと天然です。
    お互いに、時として大胆なのが、波長に合うのかも。

  • 帰り道への応援コメント

    「爆発しろッ!」と叫びつつ自爆w

    作者からの返信

    傍目から見たら、爆発しろこいつら……と思いつつも、進展が遅いのにおぎおぎするという、変な2人です。
    だが、この距離感を、私は気に入ってます。

    あ、レビューありがとうございます。
    また笑ってやってください。いや、ギャグのつもりではないのですが(笑)