応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    >「教師になるって!」

    有限実行ですね。


    いい小説をありがとうございました。
    コンテストがんばってください。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!1話1話へのコメントがとても嬉しく感じました!
    それに、まだまだ未熟者の私の小説をいい、とおっしゃってくれて嬉しいです!
    コンテスト頑張らせていただきます!本当にありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    先生がいいところをもっていった!

  • 第4話への応援コメント

    探偵っぽくなってきましたね。

  • 第3話への応援コメント

    >「リンゴをくれたし」

    リンゴは友情の証。
    きっとこの世界ではそうなのだろう(と思っておこう)。

  • 第2話への応援コメント

    なんて不穏な最後の一文なんだ……。

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。今から少しずつ読ませていただきます。

    席の並び方が高校ってより大学っぽいですね。
    大学の教室を意識したんですか?