応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Lesson04「遊び」への応援コメント

    うちのは、ネズミも虫も鳥も……本物が好きだそうです。
    私の腕が未熟なせいで、あぁ(涙

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます。

    や、やっぱり異世界の戦士だから……。
    にゃぁは違いのわかる猫だったのですね。こちらもレベルアップしないと追いつけない!!

  • Lesson03「心構え」への応援コメント

    本を破り裂くだけでも気持ちのハードルは高いですが、暖炉にくべようとすると今どき「暖炉がある家をを探す」という時点でものすごくハードルが上がるので、その未来は意外と止められるかもしれないです

    作者からの返信

    マイスターはパイプをくゆらせて、暖炉の前で椅子に揺られていそうなイメージ!(勝手な妄想です