応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして
    私の場合は犬なので、場違いかもしれませんが・・
    私も日々撮影に夢中になり、
    撮影じゃなくて膝に乗せてほしいのにな・・と思っていたかもしれない
    犬を見逃していたような気がします

    あとで写真を振り返ってもさみしそうな顔ばかりにみえてしまい

    もちろん看取ってやることもできずに
    サインをみのがしてしまいました。

    私も2年前のことなのですがいまも後悔でいっぱいです。

    コメントをしても良いものか迷ったのですが
    お気に障りましたら削除してください

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    私も、こういう話を公開していいものか悩みました。

    犬でも猫でも、写真を共有して可愛がる気持ちはよくわかるのですが、中には不安になるような寝相の子もいるので、経験を書き連ねてしまいました。

    高齢の子と暮らしている人に届くといいなあと思います。