応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第83話 旅行記を挟んでへの応援コメント

    この人食いの話はなんだか深いですね・・・面白いです。あと魔少女がかわいい。

  • 第4話 軍教官への応援コメント

    読み始めました。ちょっと事務的な感じがツボりました。最後まで楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがうとざいます。
    意図して事務的にしている所も、あったりします。
    そんな特徴を指摘されるとうれしいです。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。

  • 第6話 六度目の侵攻への応援コメント

    いつも楽しく読ませて貰ってますが、気になりましたので書かせてもらいました。
    ご検討下さい。

    1.何時までも良い結果を招くとは限らない者だが
    →何時までも良い結果を招くとは限らないものだが
    ※限らない者、と言う人では、無いと思うので・・ひらがなの方が良いかと思います。

    2.拷問を加えて行為の怪物の名を白状させた。
    →拷問を加えて高位の怪物の名を白状させた。
    ※高位の怪物、なので誤変換だと思います。

    作者からの返信

    これはお恥ずかしい…
    ご指摘ありがとうございます。また、お読みいただき嬉しく存じます。

    今後ともあなたの貴重な時間を本作の読文にあてていただければ、なによりです。