応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新米パイロットへの応援コメント

    “俺”の妄想がある意味微笑ましいような?涙ぐましいような?(笑)だったり、この『新米パイロット』のオチなどは、ああそう言うことだったのか!と裏をかかれて、面白かったです!

    高校生の頃に書かれた作品なんですよね?!

    3作品、とても楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    千字前後の短いものですが、面白いと言って貰えて非常に嬉しいです。作品制作の励みになります。

    この3つは、高校時代に入っていた文学部で定期的に発行していた学内冊子に寄稿したものです。当時は執筆経験が乏しく、千字を書くのにも一苦労していました笑

    これからもしばらくは何かしらを書き続けていくつもりですので、成長を見守って頂けると幸いです。ありがとうございました!