応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛娘断章 淋しさの始末への応援コメント

    いきなりすみません。この話の本編って、消えてしまったんでしょうか?

    どこかで説明していたならすいません。

    作者からの返信

    駄目赤さんお久しぶりです (^^)♪

    ごめんなさいね。
    まだ説明はしてないです。

    諸事情により、取り急ぎ『愛娘』『さんぽ』は引っ込めた状態です。消してはないです。

    書き始めて5ヶ月と13日。
    長いこと愛娘を愛していただきましてありがとうございました。

    カクヨムの規約に激しく抵触していた作品なので、俺の作家仲間に迷惑をかけてしまう前に引っ込めました。
    本当に勝手ばかりしまして申し訳ありません。

    今後公開はしないつもりですが、当初の初志通り、自分が読みたいので、書き続けていきたいと思っております。

    頭にある愛娘は、まだまだほんの序章。
    まだめぐみんちゃんが昔話をダクネスに語ってるだけなんですから。笑

    頭の中ではめあねすやえいみーとこめっこが、まだかまだかと、国士無双に暴れまわっとります。笑

    いつかどこか別の場所で発表出来たらいいなぁ。

    駄目赤さんたちに逢えるのを、この子たちもすっごく喜ぶでしょうねー♪

    まぁ、元話が暁先生と角川さんのものですから、不可能でしょうけどね。

    本当、すみませんでした。
    愛娘たちのこと、忘れないでやって下さいね。

    では、
    もしももしもご縁がありましたなら
    どこかでお逢いしましょうね。

    ありがとう(^^)♪

  • 愛娘断章 淋しさの始末への応援コメント

    アクアさん、素直で可愛いです~、カズマさんじゃないけど、ぎゅーってしたくなります♡

    作者からの返信

    元々、アクアはカズマに頼りっぱなしなキャラだと思うからねー。
    四の五のいうアクアは本心じゃない気がするんよ。
    カズマに頼ってる彼女が一番可愛い。
    ありがとー♪

  • 愛娘断章 淋しさの始末への応援コメント

    アクアがカズマを「さん」づけする時は大体何かある時。
    愛のあるクズっぷりを発揮するのを期待しちゃったりしますが、
    こういう二次もあるのか! とほのぼのしながら読ませて頂きました。

    作者からの返信

    わお!! ココロサテライトさん?!
    大先輩にこんな駄作にコメントしていただいてほんと申し訳ないです!!
    ありがとうございます♪

    「愛娘」のカズマはちょっと男前過ぎるんです。笑
    クズ要素があんましないんですよね。
    ただただかっこよく、自分が読みたいカズマくんにしちゃってます。
    最新話では、左腕ひと振りで一万もの魔王軍を、消滅させたりね。
    めぐみんちゃんやダクネスやアクアを嫁にして、子供まで。笑

    原作のファンの方には大変申し訳なく思っております。
    すみません。

    でもでも、おかげさまで、書き始めて4ヶ月ほどで52000PVもいただいております。本当にありがたいです♪

    拙く至らない文章力ではありますが、どうかみなさまあたたかい目で、愛娘たちを見守ってやって下さいませ♪

    また、御作も拝見させていただきます♪
    今日は本当にありがとうございました!!!


  • 愛娘断章 淋しさの始末への応援コメント

    初めまして、にのい・しちと申します<(_ _)>

    「このすば」の二次が、始末書企画に投稿されていたので、思わず食いついてしまいました!

    いやぁ……
    エロい……(´_ゝ`)

    年甲斐もなく赤面してしまいました(^^;)

    私も「このすば」大好きです!

    作者からの返信

    にのい しち さん
    ありがとーございます♪

    このすば二次で密かに書いてるふぃんふぇんと申しますー♪

    いやいやあなたは誰好きですか?
    一応、二次の「愛娘」本編を見なくても 分かるように書いたつもりです。

    しかし、「愛娘」を見て下さってるひとには、『んん?』って唸る様に書きました♪
    もしももしも機会がありましたら、どうか見てやって下さいませ。

    本編はクソほどエロいですが(-_-;)笑

    では。

    見つけて下さってありがとうございました♪


    Lovefinfen♪

  • 愛娘断章 淋しさの始末への応援コメント

    アクアめっちゃかわいい!

    「……だって……」っていうとこ、すげー想像できちゃう。

    作者からの返信

    えぇっ てらさん?! なんで?!

    ブラザーの仕業か~
    あいつめ~
    ひっそり生きとったのに~
    エロいのに~





    ありがとう見つけてくれて♪
    アクア密かに好きなんですー♪
    カズめぐ書いてるのにねぇ?笑

    てらさんまたゆっくり遊ぼー♪