11:片耳が聞こえない少女との会話(元カノ)

あれ、上条じゃない?


おーい、上条

あ、、。あの子、片耳聞こえないから、近くに行かないと聞こえないかも。


え。。そうなんだ。




高速バーベキュー。


お祭りを取りに行く途中。。

バイク事故



事故報告

母さん。まぁ、一度はコケるよ(元バイク乗りの意見

隼(まぁ、あまり金かからなくてよかったじゃん。(現実的

鼠よく死ななかったなぁ。(一応心配。

上条 もうバイク乗るなよ?(怖い。。。



バッテリー切れかよ。


あ。。


おはよう上条

こちらを見る。


話すなら、左側に来て。


あぁそうだったわ。


*****

海が見たい!


夜に飛び出す。


やっと着いた。。


暗すぎて何も見えねぇわ


ワンニャンパーク。

千葉にある犬か猫と触れ合える施設。


鯛がぼこぼこ

植物も枯れてる。。

犬が飼えるって誰需要。。?

でもなんでこんな楽しいんだろか。。




ただいま。

海どうだった?


当分海はいいわ。



電車で痴漢注意。カップルでした。



倒れてる。

腕にロゼ描いてあげるよ

ふざけるなww



帰ったら、父さんにちゃんというんだよ?

お寿司あるよ!って

じゃあ、行ってみよう

お寿司あるよ。

お寿司あるよ!

馬鹿?



自宅で同居してる姉。

あだ名はムウさんという(聖闘士星矢のムウから

俺は兄貴と呼んでいるが。。


今は就職して福井で働いている。

市役所で観光方面の仕事だとか。

ちょうど、アニメグラスリップの聖地なのね。

ガラス工場まで行ってみた。

んなところから通学はできるのか。。



マジ、大損だわ

マジ大損だわ。

よしー、買ったわ

だから、今日は奢ってやるよ。

んー計算してから行った方がいいんじゃないの?




アイドル超怖い。



ん。。と何か好きな趣味とかあるんですか。

あぁ、。。ん、、と、(ふじょしとは言えない。。

無理に言わなくていいですよ?

アニメ。。とかは好きかも

例えば、どんな?



睨まれる。

いや。すみません。もういいです。



写学生だった頃。


自分の写真が一番だったと思ったけど、そうでもなかった。

いつもギャグ的なことばかし考えて


でも、それが撮れないし、撮ったらそれで嘘っぽいものになる。

たぶん雰囲気的なモノしか写真には残せない。

人の笑顔も、笑い声も、


なんで写真やってるんだろって

今さら思う。


ただ、季節の中に生きていくのに、思いつくのがそれしか無かったからな?



免許センター

ひとりでかようのいやだな。


電話、じゃあ、明日2人で手続きしようよ。。

あぁ、うん。「言えない


手続きしにきました。


あなたは?

ぁ、。昨日手続き終わってますww

ぇ? 友達



グラストラッカーかっけえな。


あれ?目玉小ちゃくしてるのね。

どうして?


前のオーナーが人引いて割っちゃったんだって


あははは。。



怪我はしたの?

まぁ、ちょっと膝が痛いなぁ。


あんた、運動神経無いんだから乗るのやめなよ。

はぁ。。(怖いな。。


(映画どころじゃない。。。


楽しかったね。。

。。。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る