応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ ――手紙――への応援コメント

    切ないっちゃあ切ないですけれど、パラレルワールドの方の彼らもこっちの世界の彼らも幸せになれるんじゃないかなあという予感がします!
    完結お疲れサマンサタバサです♪

    作者からの返信

    元々会うはずのないふたりが期間限定で影響を与えあって、結果両方幸せになりそうな感じ、というのを描きたかったので、そう読んで頂けて嬉しいです

  • エピローグ ――手紙――への応援コメント

    未来のいずみちゃんが、きたんですね。
    未来のどこかで、こうちゃんとうまくいかなくて、悩んでたのかな。

    未来の自分。過去の自分。
    こんな風に、ごくたまにやりとりができたら、いいのにな……
    そんな、ちょっと切ない気持ちになりました(*^^*)

    作者からの返信

    「あの時こうしていれば」って過去の自分に教えたくなることありますよね
    どうやって教えてやるかはさておき

    そんな気持ちを少しでも感じて頂けたなら幸いです

  • 第8話 それから……への応援コメント

    あれ…どうなったの?´д` ;

    作者からの返信

    異世界転移……じゃなくて……どこ行っちゃったんでしょう?

  • 第7話 ファミレスにてへの応援コメント

    ん〜〜……
    「あおばさん」の真意は……??

    作者からの返信

    ……読者サービス? ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


  • 編集済

    第6話 弁当の中身は……への応援コメント

    広瀬さん…むむ??
    なぜあおばさんとシンクロ…?

    えっひまわりちゃんのコメント見て……私も読み返してこよっ!!


    おお♡(笑)

    作者からの返信

    ♪~(´ε` )

  • 第5話 すりあわせが大事への応援コメント

    肉食獣、こけちゃいましたね♡可愛い(*^^*)
    思いつめた表情……うむむ。

    作者からの返信

    ちょっと間抜けでしたね^^;

    思い詰めた表情でいったい何を考えていたのか!?


  • 編集済

    第4話 嘘つきお姉さんへの応援コメント

    あおばさん、お茶目でかわいい♡食材の使い方もきちんとしてますね!

    そして、お酒が入った時の口調と悪ノリSモード…健全なDK君にはかなりヤバいのでは!?私でもヤバい…♡(え?笑)

    作者からの返信

    アラサーですし、「こうちゃん」なんて呼ぶステディな人もいるわけですからゲフンゲフン

  • 第2話 あなたはだあれ?への応援コメント

    こうちゃん、いい子だ!(´∀`*)
    あおばさん…ますます不思議な人ですね…

    作者からの返信

    いい子……なんでしょうね^^;
    そして不思議な人の行動原理、最後にうまく種明かしできてればいいんですけど

  • エピローグ ――手紙――への応援コメント

    あぁ……。切ないような、でも不幸せでも無い。言えないさよならって苦しいですね。こうちゃん今を生きて幸せになれるといいですね。
    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    こっちの「こうちゃん」は未来を知らされて、ある意味重いものを背負わされてしまったのかも
    でもこの夏の出会いで、ふた組とも上手く行くように私も願ってます

  • エピローグ ――手紙――への応援コメント

    良かった。あれ戻れたってことで良いんです、よね。
    ともあれ完結おめでとうございます!

    実は私ももっと、取り返しのつかない何かがあった「あおば」さんなのかもと重い方向を考えていたので、そうならずにほっとしております。

    作者からの返信

    たぶん戻っているはずです
    少なくとも私の脳内設定では戻ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    早瀬さんへのコメントにも書きましたが、ジュブナイルなつもりで書いていたのであまり重い方向は逆に自分自身考えてもいませんでした

  • エピローグ ――手紙――への応援コメント

    結構重たいのを想像してたので……
    幸せが待っていそうでよかった。

    作者からの返信

    近頃「ジュブナイルSF」なんて絶滅危惧種っぽいですが、そういうイメージで書いてました
    自分が少年の頃に読んだジュブナイルなら最後はキスで終わるんでしょうが、最初にしちゃったし時代も変わったし(^_^;)

    よかったと言ってもらえてよかってです

  • 第8話 それから……への応援コメント

    もやもやが募るー(>_<。 )

    作者からの返信

    つ 『パーンの竜騎士』アン・マキャフリ(ハヤカワ文庫)……絶版(T_T)


  • 編集済

    エピローグ ――手紙――への応援コメント

    あおばさん、こうちゃんとお別れしていたわけではないんですね(*^_^*)
    過去と未来(パラレルの?)で、お互いにお互いのことを大切にできるといいですよね✨

    余談ですが……
    私が用意してる8/19公開予定の『残念半島』の会話劇に書いた台詞と同じようなものがあってドッキリしました💦
    あれの夏海も県職員なので、なんだか縁を感じました!

    作者からの返信

    なんと!
    そうと知っていれば、こちらは市役所職員にしておいたのに……

    更に付け加えるなら、未来の方の「こうちゃん」が転職するという選択肢もあるわけで、そこまで触れられなかったのは力量不足(>_<)

    でもってきっと過去と未来、もしくはパラレルワールドで、どちらのペアも仲良くやっていけるんじゃないかな、と

    最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 第8話 それから……への応援コメント

    あおばさん、帰る方法を見つけたんだろうか……

    最後に彼を誘った理由が気になりますね💦

    作者からの返信

    つ 『満月』原田康子(新潮文庫)……絶版(T_T)

    編集済
  • 第7話 ファミレスにてへの応援コメント

    >>あおばさんの表情がこわばった
    「あおば」さんの想定と違う流れになってしまったのか、乗っちゃまずい流れだったのか……!
    気になります。

    作者からの返信

    今夕、すべてが明らかに!
    COMING SOON!!

  • 第5話 すりあわせが大事への応援コメント

    お味噌汁や、お正月のおせちとか結構差がでやすいですよね。
    実感のこめられた力説でした!

    作者からの返信

    はい、実感こもってます(笑)

    ちょっと古い本ですが、ご参考まで
    『全日本「食の方言」地図』
    https://bookmeter.com/books/466851

  • 第7話 ファミレスにてへの応援コメント

    あおばさんは、こうちゃんといずみちゃんの未来を知っている……?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    作者からの返信

    黙秘権を行使します

  • 第7話 ファミレスにてへの応援コメント

    「あおば」さんの気持ちがちょっと読めない……
    くそう。悔しい(>A< )

    作者からの返信

    明日公開予定の最終章、それを読んでいただいてやっぱり「気持ちが読めない」だったら私の筆力描写力不足でございます

    そういうことだったのか! ってなってくれればいいんですが
    オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

  • 第6話 弁当の中身は……への応援コメント

    これは……( ̄ω ̄)ムフフ💕

    作者からの返信

    フラグが立ちました、です?
    (『人類は衰退しました』の妖精さんふうに読んでね)


  • 編集済

    第6話 弁当の中身は……への応援コメント

    お弁当が一緒……
    そう言えば、あおばさんが名乗る時に何か意味深なことを言っていた気が。
    ちょっと読み返してきます!

    〈確認してきました〉
    ……(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    黙秘します

  • 第5話 すりあわせが大事への応援コメント

    我が家はあんまり肉じゃが作らないんですけど。
    私は鶏で作るのが好きなんですよね-。
    そして、家族の好みに合わないという(^_^;)

    すり合わせは大事ですよね-。
    何だか実感こもってる(笑)

    作者からの返信

    うちの妻も鶏肉じゃが時々作ります
    いや、最近は作らなくなったから過去形?

    長女がカレーは豚薄切り肉を好み、次女はチキンカレーを好むのでカレーは交互に2パターン出ます^^;
    ちなみにカレーの野菜、妻は大きく切ってゴロゴロしてるのが好きで、私は小さめに切って油断すると溶けちゃうくらいのが好きなんですが、これは妻の圧勝(T_T)

    実感こもってます(笑)

  • 第5話 すりあわせが大事への応援コメント

    うちは豚だったけど、関西は牛で作るみたいですね!

    ちなみに私はパーカーをハンガーで干されるとイラッとします(笑)
    逆さまにして干さないとパーカーの重なり部分が乾かないじゃん!と( ー`дー´)

    作者からの返信

    靴下を干す時の上下は妻に合わせました
    が、チノパンを干す時に、なんて言えばいいんでしょう? 広げて干す? のはアイロンかけるわけでもないので折り目が消えてしまうから未だにモヤモヤしています

    結婚は文明の衝突って言ってたのは高須院長だったかな?

  • 第4話 嘘つきお姉さんへの応援コメント

    おお! 懐かしい✨
    そんな素敵なネーミングは知らなかったけど、バッチリあのシーンが浮かんじゃった( ´艸`)

    作者からの返信

    ღ˘◡˘ღ♡.。oO(ネーミングは自分も実は最近知ったのはここだけの話)

  • 第4話 嘘つきお姉さんへの応援コメント

    あすなろ抱き、ググりましたよ(笑)
    あすなろ白書って若い人知らなさそうなのに流行ってるんですね∑(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    こないだネットで「『あすなろ白書』からずいぶん時間が経ったけど、あすなろ抱きに代わるあの抱きしめ方の名前がない」みたいなのを見てちょっと笑ったのでここで使ってみました

  • 第3話 買い物に行こうへの応援コメント

    冷静に考えると、あおばさんの状況って「帰れるのか」とかすごい不安になりそうなのに、本人めちゃポジティブ!!

    作者からの返信

    そう、現状帰るアテがないないんですよね
    それでもこの「こうちゃん」といるのは悪くないことなんでしょう

  • 第3話 買い物に行こうへの応援コメント

    深みが見えるあおばさん。もう最終話が気になります(´∇`)

    作者からの返信

    いったいどんな謎を隠しているのか!?
    なる早で完結させるよう鋭意努力いたします
    (次の休みはいつだったっけ?)

  • 第3話 買い物に行こうへの応援コメント

    こうちゃんと言って心に入り込んできているのに、お弁当まで。
    男の子のお弁当! というセリフ。男の子のお弁当を作るのは初めてなんでしょうか……

    作者からの返信

    お弁当……もう少し先で明らかになります(ΦωΦ)フフフ…

  • 第3話 買い物に行こうへの応援コメント

    代わりなのかな?
    まだよく分からないけど、何だかどっちもちょっと切ないです(´・ω・`)

    作者からの返信

    代わりでもそうじゃなくても、そして最後は誰にとってのハッピーエンドになるのかみんな幸せになるのか? とか、夏休みが終わるまでには明らかになるはず

  • 第3話 買い物に行こうへの応援コメント

    微笑ましい光景なんだけど、なんだかあおばさんが背負っているものが見え隠れしてきて、ちょっと切なくなったりもします(´・ω・`)

    作者からの返信

    期間限定の同居生活ですから、きっと最後は……

  • 第2話 あなたはだあれ?への応援コメント

    お姉さん、自分がどこから来たかとりあえず隠すあたりは大人だし冷静ですね(^^)
    年上のおねえさんとの同棲、ドキドキ💕

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    年上のお姉さんとR-15な夏休み〜

  • 第2話 あなたはだあれ?への応援コメント

    おお。
    何だかいろいろ妄想が膨らみますねぇ(´―`//)

    作者からの返信

    今回、設定、言い回しほか、ベタなアレコレや自分があまり好まない手法をぶち込む実験をする所存です
    ベタじゃないのは、ボーイミーツガールじゃなくて、ボーイミーツ年上のお姉さんなことくらい?
    最終的に意外と読むに耐えるものになるのか、とっ散らかってしまうのか?
    いろいろな妄想のいくつかは、予想通りに……なるんじゃないかな?

  • キス魔なのかな?

    作者からの返信

    いや、DTな高校生にとってはちょっと刺激的な年上のお姉さんを表現してみたかっただけだったり(^_^;)

  • もしや飛行石をつけてるんじゃ?と思いましたが、違いそうですね…その代わり、その他諸々が熱かった…こうちゃん、すごいファーストキスだ。あわあわ(゚o゚;;(笑)

    作者からの返信

    なんかいきなり奪われてしまった! って感じですよね(・∀・)ニヤニヤ

  • すごい気になる~o(>_<//)💦

    作者からの返信

    しばらく書く時間がないので、しばしお待ちを〜(>_<)