応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    素敵な結末に思わず涙がこぼれました

  • エピローグへの応援コメント

     ふふふ。良かったね(^ー^)

     おばあちゃん、そんな気持ちで言えなかったんだね。

     幸せなお話で良かったです。

  • 第4話 桜の木の下でへの応援コメント

     真弥ちゃん、やったね!
     おばあちゃんが実は……なんてのは穿ちすぎでしたか(笑)

  •  今なら言えるよ。というか、言ってほしいね(^ー^)

     ここで真弥ちゃんが活躍するのかな? それとももしかしておばあちゃん、知ってたりする?

  •  ああ、やっぱり……。戦争……切ないね。

  •  おばあちゃんの秘密を見ちゃった! と焦っちゃったのかな? 

     

  • プロローグへの応援コメント

     おばあちゃんの思い出ってことは、約束は守られなかったのかな? それとも?

  • おお、なんとも複雑な恋心……!

  • エピローグへの応援コメント

    拝読しました。
    あの頃はずしりと大きくて高価だったペーパーナイフが、今は錆び付いて手の中に小さくある。それでも変わらない二人の思いに心が暖かくなりました(*^^*)