応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人一緒の夏への応援コメント

    相変わらずいい味を出してますね。短編なのに物凄く大きな物語りを読んだ気がしました。続きをお願いします。

    作者からの返信

    オクチャン様

    お久しぶりです(*´∀`*)
    お読みいただき、ありがとうございました。
    短編は、書いていて楽しいですね。
    短い中に想いを詰め込む作業は、自分の中にあるものを一瞬でぎゅっと絞り出すような感覚です(๑>◡<๑)

  • 二人一緒の夏への応援コメント

    逢いたくて逢えなくて。
    こんなカタチで逢えれば…そりゃ~泣くよね。
    美しい物語。
    いいですね。

    作者からの返信

    おっさんBasser様

    再び出会えた二人ですから、泣きますよね(TOT)
    コメントとお星さま、ありがとうございました^^

  • 二人一緒の夏への応援コメント

    いつもさり気ない物語が、心の奥底に隠れている何かを呼び覚ませてくれます。ありがとう。

    作者からの返信

    ChicaHannaLughさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます(o^―^o)
    コメント第一号です。
    ありがたや、ありがたや~(笑