応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    織姫さん、ツンデレでなんか可愛いです♪
    三億年生きてたら一年なんて三秒みたいなもの……七夕についてそんな風に考えたこともなかったです笑
    7/7に読みたかった!

    作者からの返信

    まごさん、はじめまして<(_ _)>
    コメントをいただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    あははは♪ もともと「変化球小説」ばかりなので、こんな発想になりました(笑) 課題は「いかに変化を見破れないようにするか」です。最近、皆さんの選球眼が鋭くなってきましたから、下手なボールは投げられません。日々精進しています。

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    おはようございます。

    七夕ということで、RAYさまの作品にお邪魔しました。朝から笑えて心が軽くなりました(^-^)ちょっと得した気分で一日始まりそうです(笑)

    夜は晴れるといいですね。RAYさまも素敵な七夕になりますように(^-^)

    作者からの返信

    小森さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    読んだ方に笑顔になって欲しいと思いながら書いたので(小声)
    こんな織姫もたまにはイイでしょ?ゞ(≧m≦●)ププッ
    天の川は見えなかったけれど、その言葉がすごくうれしいかも❤
    お心遣いに感謝しています☆彡

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    おお、そうじゃ、今日は七月七日であったの

    七夕じゃ

    またバアさんとの逢瀬じゃわい♩

    うん?
    わしかの?
    牽牛ちゅう、牛飼いじゃわいな

    お互いにいい歳をしながら、いまだにラブラブじゃて♡

    どれ、ぶらりと天の川に出かけるとするか

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

    彦星も楽しみにしてるのね……って、かなり老けてるけど(笑)
    確かに織姫は三億五千万歳だけど、彦星は十億歳だもん。
    あっ、もしかしたら……ロリコン!?(おいおい)
    と言いながら、恒星の寿命は八十億年とも百億年とも言われているから、あまり差はないかな。

    晴れたらいいね❤
    二人の逢瀬がバッチリ覗けるように|ω・´) チラッ

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    なるほど。
    Vegaには行き付けのヘアサロンがあるのですね。
    しっとりと淑女的なイメージなんですけど、軽い軽い(笑)

    こういうのも面白いですね。楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    かおるさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    軽~く読めるお笑い系です。
    小説と呼べるかどうは疑問ですが( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    笑顔になってくれたらうれしいかも❤

    いきつけのヘアサロンで掛けたのは、普通のパーマか、それとも、ストレートパーマか――へそ曲がりだからもともとくせ毛で、それを知られたくないからストレートにしてたりしてゞ(≧m≦●)ププッ

    そう言ってもらえて――ボクも笑顔です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    あららら…もしかしてこれ、織姫ちゃんのおノロケですね??
    3秒ごとに会ってるのにこの熱々っぷり♡…ごちそうさまでした!!(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、わかるぅ?ゞ(≧m≦●)ププッ
    このツン&デレ姫は、こんな形でしか気持ちを表現できないの。
    カワイイと言えばカワイイけどね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    7月7日……あおいちゃんのところは晴れそう?
    ボクのところはいけそうだよ。
    バーゲンで買った服……見えるかな?(((✿ฺ≧▽≦)彡☆アハハハ!!!

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    夢が木端こっぱミジンコ( *´艸`)

    なんてキュートな、なんてキュートな織姫様なのでしょうか~!

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    痒いところに手が届くコメントに感謝&感謝w(*´∀`*)w☆
    そこを突っ込んでくれたのはすごくうれしいかも❤
    織姫……憎めないキャラです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    フィクションだけど( -ノェ-)コッソリ

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    3秒前のデートから今までにバーゲン行って、サロン行って、オツカレサマデス<m(__)m>。

    ってことだよね? 地球人のワタシたちの感覚からしたら(^_-)-☆



    3億歳になっても女子力キープの織姫さま。
    正真正銘のスターですわね☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、鋭い!ゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、それをやってのけるのが……恋する乙女のスゴイところ(笑)
    「三秒あれば何だってできる」――今年の流行語大賞はきまりね(謎)
    何億年経っても美貌とパワーが衰えないのは、素晴らしいの一言!
    スター……誰が上手いこと言えとゞ(≧m≦●)ププッ

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    3秒に1回ならもうデレデレですね♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。表向きはツンでも、内心はデレですゞ(≧m≦●)ププッ
    わかりやすいタイプです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    さすがあ~~
    地球ではいろんな夢語ってるけど・・・そうだったんだ~
    織姫さんのファンのためにも牛飼いの方のためにも努力はおしまず
    天空ショウーはハデハデにお願いね

    作者からの返信

    mokomoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    早速来てくれて感謝&感謝です(。´ノω・`)。
    そうそう、実はこんな裏事情があったのよゞ(≧m≦●)ププッ
    全力投球のイケイケ姫、今年もきっとやってくれると思います!
    楽しみにしていてね☆彡

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    なんとも可愛い話でした。
    最後のテレがまたなんとも、くすぐりますね。
    なんかあっという間に読み終えてしまいました。
    まるで流れ星のように……(上手いこと言った?)

    作者からの返信

    関川さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    夢が壊れた……。
    多少とも七夕にちなんだ小説を書いている身といたしましては、夢破れるお話……。

    いやいや!
    三秒に一回会っているなら。
    では「逢瀬を楽しむ時間」はどれくらいなんでしょう。
    1年が三秒ならば、一晩(半日)は3/(365.24*2)=4ミリ秒
    人間だったら知覚できません。

    三秒に一回会っている、が知覚できない=会っていない。
    何のホラーですか?
    別名「大宇宙だるまさんがころんだ合戦」
    ああ、ロマンが消えていく……。

    それにしても拝見した小説はかなりハードな物から今回のような軽い読み物まで、芸幅の広いことと言ったら!

    作者からの返信

    伊東さん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    まずは一言――「夢壊れて山河あり」by RAY
    (パクリ……しかも間違ってるし……)

    失礼しました( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、楽しんでいただけたようで良かったわ❤ イグアスの大滝からバンジージャンプするつもりで書いて良かったです(適当)
    お互いの目の前から相手が消えたり現れたりの繰り返し……落ち着かないよね~(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    「少しは落ち着きなさい!」――思わずそんな言葉が飛び出しそうになりました。いくら温厚なボクでも(あんたの性格、訊いてないし……)

    あっ、いろいろ目を通していただいたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
    重ね重ねありがとうございます❤
    まだ自分のスタイルが定まらないので、いろいろなジャンル、いろいろな文体、いろいろなキャラetc.試行錯誤を繰り返しています。日々精進したいと思いますので、目を通してやってください<(_ _)>

    編集済
  • Interview with Vegaへの応援コメント

    そっかあ、星の世界では、3秒に一回逢えるんだねえ。
    面白いストーリーでした^^

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そういうことでした。内緒だけど( -ノェ-)コッソリ
    でも、三秒を強調する織姫の態度は「会いたい」気持ちの裏腹にも思えます(笑)
    ナイスなキャラでしょ?ゞ(≧m≦●)ププッ
    楽しんでもらえて良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)


  • 編集済

    Interview with Vegaへの応援コメント

    わはは…笑ってもうたわ。
    織ちゃん、ええ味出してるわ~。てか、こっちの方がリアルに
    思えてくるのは何でやろ。ほんでウルトラマンともご近所さん?
    微妙にスッキリせん空も、心も、世の中もおかげでさっぱりした
    気がしますわ。おおきに。ええ感じでした。ほな、また。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    実は――そういうことだったの( -_-)フッ
    なかなかイイ味出してるでしょ? 織姫ゞ(≧m≦●)ププッ
    ボクのお気に入りのキャラなの。実は❤
    本人の名誉のために言っておくけれど、あくまでフィクションだからね。くれぐれも間違えないように。
    M七十八星雲とはちょっぴり離れてるかな……行くなら一泊だってさ(適当)
    喜んでもらえて良かったわ*:.。☆..。.(´∀`人)

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    そうかぁ~ 地球にいる我々とは感覚がまるで違うのね。
    お天気を心配して、二人は会えるのだろうかと要らぬ心配を
    していたけど、天空はいつだって真っ青だものね。
    3秒に一度会えるのだから、飽きることもあるだろうしね!(^^)!

    あぁ~~面白かったわ。

    作者からの返信

    桃花さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうなのよ。ここだけの話だけどね( -ノェ-)コッソリ
    二人の逢瀬のこと、自分のことみたいに心配したのが笑えてきちゃうでしょ? 
    と言いながら、三秒を強調する織姫の心の内は?……ゞ(≧m≦●)ププッ
    喜んでもらえてよかったわ❤

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    こんにちは~。お邪魔いたします^^

    そうか、見上げてて時々ベガの色が赤く染まるのは「勝負下着」のチラリズムだったのですね☆

    当日に逢えるよう、しっかりと洗車して準備しますので、前日は雨になるかなぁ~。これが「洗車雨」と世間では言われているみたい。
    なんたって、こちとら「秒」じゃなくて「年」単位だからよぉ~。
    念入りに洗って、眩しいくらいにしておかないと恰好悪いやん?
    これから、オートバックスでスーパーワックスと、先日擦ったところを埋める色ペンに……あ、車用ファブリーズっつーのも、新しい匂いのやつが出たから買っておくべかな。

    んじゃ、See you 3秒後☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    し~~~~っ! 言っちゃダメ!(小声)
    みんな知ってて黙ってるだけなんだから(引き続き小声)
    織姫に聞こえたら警戒して二度とないわよ。チラリズム(さらに小声)

    あっ、愛宕さんったら、あの「洗車雨男」だったんだ!(´・∀・‘)ヘー
    絶滅種だと思ったらこんなところに……(おいおい)
    ぜひ、全国100万人の織姫ファンのために、洗車よろしくね❤
    オートバックスで品定めして、納得のいくワックスを買ってね――一日経ったら流れるだろうけどゞ(≧m≦●)ププッ

    では、three seconds later!!ヾ(・∀・)ノ☆

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    織姫さんカワイイ(≧∇≦*)

    七夕が楽しみです!

    作者からの返信

    マユさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    でしょ? でしょ?
    結構お気に入りのキャラなの(キッパリ!)
    ボクに似てるのかも……ない! それはないっす!(汗)
    タナボタ……いえ、七夕楽しみにしていてね(えっ?)

  • Interview with Vegaへの応援コメント

    織姫さん、軽いなぁ(笑)
    3秒後に会えるからって、服買いに行くのもバーゲンだしヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    くろさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    でしょ?ゞ(≧m≦●)ププッ
    実は、こういうキャラが好きです( -ノェ-)コッソリ
    彦星のこと好きな癖に3秒強調してるし、老舗デパートで勝負服(※下着含む)買ってるくせにバーゲンだし(笑)
    俗っぽい織姫だと思って(謎)
    あくまでフィクションです(キッパリ!)