応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月虹—GEKKOH—への応援コメント

    赤ん坊の名前はナガレ☆ボシ。
    それとも、ねす?

    作者からの返信

    どうでしょうか笑

    わたし自身も、そこは彼らがどんな命名をしたのか、楽しみだったりします。

    わたしも、こんな名前になったんではないだろうか、という予想はあるんですが……そこは読んでいただいた方それぞれの答えに委ねたいかな、と思っています。

  • 月虹—GEKKOH—への応援コメント

    美しい描写と心証表現ですね。
    切なくて甘い青春の一頁。堪能させていただきました。
    不思議な運命、そして、あれw
    素敵でした!
    出先なので、後程紹介文を書かせていただくつもりです。お待ち下さいませ。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。レビューまで書いていただけるとは、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

    オチの落差を強めるために、前半は切なく、甘い雰囲気を意識して書かせていただきました。素敵と言っていただき、楽しんでいただけたのであればよかったかな、と思います。