応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    いきなり世界観が広がったことに多少の戸惑いも感じますが、やはり単なる孤独な少女ではなかった七海ちゃん。やまの妖怪たちに見守られているとは、意外な設定でした。
    漠と少女の関係性を軸に進むと思われた物語が、一気に複雑化し今後どのようなテーマが提示され、解決をしていくのかが、キャラクターの広がりと友に楽しみです。

  • 第3話への応援コメント

    妖怪色が強くなった感じですね。コピーが「矛盾だらけのそんな世界」から、「好きなあの子は食べちゃおう」に変わったのもそのせいでしょうか。完結までお付き合いしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

    ほんわかとした雰囲気の文体がとてもここちよいです。二人の関係性がこの後、どう変化していくのか楽しみです。

  • 第2話への応援コメント

    幸せな展開を期待してしまいますが、どうなるのでしょう。続きを楽しみにしております。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    独創的な発送で面白くなりそう。続きが気になります。
    その独創的な世界を簡潔に柔らかな雰囲気を保ちつつ説明しているのがうまいと思います。
    突如現れた不思議な少女の背景、心のなかにあるものは何か。
    おちこぼれ漠くんの活躍に期待します。