応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しゃぼん玉を吹く女への応援コメント

    ヒロインのキャラが立っていますね。強いが繊細。妖艶なのに無邪気。自然と心惹かれます。
    そしてヒロインを想う主人公の心情の丁寧さ。哀愁漂う二人の絆はある意味ロマンチックで羨望さえ感じました。

    ヒロインは白夜行の雪穂(ドラマ)のようなイメージ。この一見幸せそうにも不幸にも見える主人公はどんな泥に嵌るんだろうと心配になります。

  • しゃぼん玉を吹く女への応援コメント

    ふんわりと儚く美しい。

  • しゃぼん玉を吹く女への応援コメント

    すごいですね。
    心より感嘆しました。