応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    隠し撮りしてないでちゃんとモデルになってもらいなさいよ〜♪(´ε` )

    作者からの返信

     偶然の賜物だったんですよ。悪気は……なかったはず(^_^;)

  • 第5話への応援コメント

    あのシーンを見ていたのですね♪

    しかもこれは第四弾がありそう……!

    作者からの返信

     そうなんですよ~♪ 見ちゃってたんです( *´艸`)
     
     第四弾、もうしばらくお待ちくださいませ(#^.^#)

  • 第4話への応援コメント

    月明かりに浮かぶ桜は本当に綺麗ですよね。

    作者からの返信

     夜桜もいろいろですよね。
     ライトアップもいいけど、月明かりは格別だと思いますね。

  • 第3話への応援コメント

    要先輩、すごい♪

    作者からの返信

     周りがよく見える人なんですよ。私は全然ですが(^_^;)

  • 第2話への応援コメント

    一歩下がった視点から見るとまた違いますね

    作者からの返信

     要くんたら冷静ですからねぇ。

  • 第1話への応援コメント

    桜月夜3作目ですね♪

  • 第5話への応援コメント

    咲ちゃんと樹くんのあの夜のこと、見てたんですね〜要先輩(*^^*)
    綺麗で男性の苦手な手強いお姫様を、どうやって引き寄せるのか…次の展開にドキドキ♡♡

    作者からの返信

     さて、どうやって落としましょうか(笑)

  • 第3話への応援コメント

    要さん、リーダ資質多いにありですね…出世株…♡(どこ見てるのだ?^^;笑)咲ちゃんはできる子になるなあ…それぞれのキャラクターの魅力が際立っていて楽しいですね(*^^*)

    作者からの返信

     要くんは、冷静に客観視してるからね。出世株、なのかな?
     咲ちゃんは自覚してないけどできる子なんです( *´艸`)

  • 第2話への応援コメント

    樹くん……かわいいなあ……自分の行動には無自覚で、好きな子の動向には敏感。キュンキュンする!!(//∇//)♡(笑)

    作者からの返信

     きゅんってしてもらえて嬉しいです( 〃▽〃)

  • 第5話への応援コメント

    今回だけ見たら、某スキャンダル雑誌の契約カメラマンみたい(笑)
    冗談はさておき……
    ハートに火をつけられた彼も本気モード突入ね。

    作者からの返信

     そう、今回のはらぶっらぶの恋愛ストーリーというにはちょっと微妙かなぁ。なんといっても彼自身がああいう性格なので(;^_^A
     さて、本気になってしまった彼は一体どうするのか!?

  • 第4話への応援コメント

    若さゆえの悩みね( -_-)フッ
    理屈では割り切れないもの――それが恋。
    あっ、達観してるみたいだけど、ボクが決して若くないと言ってるわけじゃなくて……(あたふた)

    作者からの返信

     もう恋なんて超越しちゃってる!? 
     仙人の境地かな(笑) 年齢なんて〇千年とか!? www

  • 第1話への応援コメント

    前2作の細部がおぼろげになって来たので、ある意味、ナイスタイミング!(じゃ、若年性何とかじゃないんだからね!!)

    作者からの返信

     読みに来てくれてありがとう♡
     いやいや、期間があいてるからね。まさかRAYちゃんがじゃ……なんて思わないよ! ……きっと(笑)
     

  • 第5話への応援コメント

    要先輩が本気になった!あの晩、ファインダー越しに桜舞う景色を見ていたんですね。もしや、琴音ちゃんも……!?
    あ、あぁ、続きが気になってしまいますぅ!?

    作者からの返信

     やっぱり次は琴ちゃんバージョンですよね♪

     ……がんばりまっす( • ̀ω•́ )✧

  • 第4話への応援コメント

    桜の描写が綺麗すぎで……震えました。凄いのです。目に浮かぶようで、本当に見ているようでライトアップされた夜桜が頭にありありと浮かんできたのです。

    お姉さんの件、気になしまいました。要先輩のお姉さんなら、きっと美人で出来がよくて……少しいぢわる?
    大変かも。と思うと少し笑ってしまいました。

    作者からの返信

     ひゃ〜! ものすっごく嬉しいです(≧∇≦)

     お姉さん達のこと、もっと書こうかとも思ったんですが、先の二作に揃えて六千字までにしたのでチラッと出だけになってしまいました(^_^;)

  • 第3話への応援コメント

    要先輩のさりげなさが格好良すぎます。退出の頃合いも絶妙。要先輩、やはり素敵男子(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

     爽やか好青年なのです! ちょっぴり理屈屋かも?(笑)

  • 第1話への応援コメント

    新歓コンパの前からなのですね。それも要先輩……!
    あの桜月夜の晩から……それだけで胸が高鳴ってしまいます。

    作者からの返信

     はい。要視点で書いてみました♪ 

  • 第4話への応援コメント

    唐突に気づいた恋心。

    あまりに鮮烈すぎて思いが強く心に焼き付いてしまいそう🌸

    作者からの返信

     彼にとっては、不意打ちだったと思います。
     普段、冷静に周りをしっかり見て慌てることのない彼ですから( ^ω^ )

  • 第3話への応援コメント

    要先輩、人の扱い方が上手いなあ(笑)
    そして、要先輩から見る咲ちゃんはすごくできる子✨
    それでも樹先輩に譲っちゃうんですねえ💦

    作者からの返信

     いい子だなぁって思うのと、好きになるのは一緒じゃないですからねぇ。咲ちゃんのいいとこ、こんなにわかってるなら……! って思わなくもないですけど。

  • 第2話への応援コメント

    要先輩から見るとそんな風だったんだ(*´艸`)✨

    第三者の立場からだと、こういう恋模様ってすごく面白いですよね(*^_^*)

    作者からの返信

     多分、琴ちゃんもわかってたと思います(#^.^#) 

  • 第1話への応援コメント

    要先輩、桜月夜に特別な思い入れがあったんですね(*^_^*)

    あの二人とどんな風に絡むのか、ワクワクします💕

    作者からの返信

     忘れてしまっていた思い出……この話もいつか書けたらいいなぁ、と思ってます(^^♪

     

  • 第5話への応援コメント

    これは……琴音ちゃん編に期待しちゃいますね!(*^▽^*)
    がんばれ、要! 盗撮は感心しないが応援しているぞ!

    >さて、男嫌いの彼女をどうやって落とそうか。
    私も気になります!

    作者からの返信

     盗撮はいかんね、盗撮は!!
     
     第四弾で頑張ってもらいましょうかね。でも中々難しくて……(-_-;)

  • 第4話への応援コメント

    >美人の姉二人とその友人たちに散々な目に合わされてきたから。
    美人な姉が二人もいる……だと……!?Σ(゚Д゚)
    何ということだ! お姉ちゃん大好きな私には一人もいないのに!(血涙)
    そんなに苦手なら私に一人わけてくれーーーっ!!!

    作者からの返信

     美人な姉は実際にいると困りますよ~。さらにできる人となると。
     私は同性だったから、メッチャ比べられた(笑)

  • 第3話への応援コメント

    >琴音ちゃんに犠牲になってもらうつもりだろう。
    美人も大変だなぁ……(困惑)

    要、さりげなく琴音ちゃんのことを気遣っているのが大人ですね(*^^*)
    酔っ払って頬が上気した琴音ちゃん、可愛い!(n*´ω`*n)

    作者からの返信

     琴音ちゃん、普段がしゃんとして隙がないから、気を許した姿ってのはそそるかな、なんて思いまして(#^^#)

  • 第2話への応援コメント

    第三者視点で咲ちゃんと樹を見ると、面白い……(*^^*)
    樹は相変わらずですね(汗) チャラ男を演じているのに、自分の本当の気持ちに気づけないのが子供っぽい(^ω^) 咲ちゃんを泣かせたら許さへんで!!

    作者からの返信

     わ~。そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#) 要バージョンは一人称なのに第三者視点なので? ちょっとどきどきだったんです。
     樹は……相変わらずですねぇ(笑)

  • 第1話への応援コメント

    おお! 新シリーズですね!
    どんな物語になるのか楽しみです!(*^^*)

    作者からの返信

     ありがとうございます(^^♪
     要くん、ちょっと評価が分かれるかも(;^_^A ドキドキです。
     気に入ってもらえると嬉しいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    桜月夜の新シリーズですね!
    今回も楽しみにしております。

    作者からの返信

     早速お越しくださり、ありがとうございます(#^^#)
     楽しんで頂けると嬉しいです(^^♪