応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 仕返しのどら焼きへの応援コメント

    喧嘩もしちゃうんですね
    そして、仕返しと言いながらも、どら焼き買って帰るとは…
    あんまりニヤニヤさせないでくださいよ~

    作者からの返信

    コメント、そしてレビューまでありがとうございます。
    こっそり仕返ししてるのって可愛い感じがします。
    それって仕返しなの? とも思ったり。
    ニヤニヤしてくれてありがとうございます^^

  • 第8話 誕生日プレゼントへの応援コメント

    なんだよもう、なんなんだよう~。
    ニヤニヤしっぱなしだよう~。

    作者からの返信

    最後までニヤニヤありがとうございました。
    彼もずっとニヤニヤしっぱなしなんです。
    最後に和美さんもニヤニヤさせて、もうニヤニヤしか残ってません。

    「どら焼き危機」「恐怖のどら焼き」「残ったどら焼き」「姑は芋羊羹」なんてエピソードは外部流出厳禁なので、彼が怪しいサイトを覗いた時にでも……

  • どうしよう。
    もう苦笑いするしかない。
    くすくす。

    作者からの返信

    フフフ……、ラブコメ × ラブラブ 〇 ですね(-▽-
    他人から見ればどうでもいいんですよ。
    太ってしまえ! って思う人もいるかもしれませんね。
    太りませんけど。

  • 第3話 出張どら焼きの日への応援コメント

    そこまでするかw

    作者からの返信

    どら焼きのためなら! いや、和美さんのためなら、ですね。
    仙台で買った甘味、甘さ控えめで美味しかったですよ(笑

  • 第2話 どら焼きの日への応援コメント

    ええーっ。どら焼きの雛の ← 日なの? ですね。どら焼きの雛ってね。
    小学校からなかよしの友人が4/4生まれですが、間にはさんでるから
    おかまの日とか昔言われていたなぁ。教えてあげようっと。

    もう、最近、めっちゃどら焼きが食べたくなっちゃうよぉー。
    うさぎ屋さんのカフェとか、すごい行きたい気分だよぉーーー。

    作者からの返信

    どら焼きの雛! ちょっと欲しいかも!
    どら焼きの日、ちょっとこじ付けっぽいですけど、間に挟まれて4合わせっていいですよね。最中も一緒じゃー! とか思ったり(笑

    どら焼き美味しいですよ~。今日も我慢できずにうさぎやのどら焼き仕入れてきました。セットで買うときウサギの饅頭も入ったやつあるんですよね。それが雛だったりして。
    あんこは程よい煮詰まり具合で、ほろりと崩れるような固さで、食べててうっかりすると口の端から垂れちゃいそう。うさぎやカフェには行ったこと無いですが、機会があればぜひ。