応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 兵器の正体への応援コメント

    チェリーボーイ

    作者からの返信

    自分も童貞なのに他人をいじるクズの極みですねww

  • 終わりと旅立ちへの応援コメント

     単刀直入に言うと、句読点が無い長文は読んでいて苦痛です。展開も描写も同じ書き手としてとても参考になるものでした。だからこそ「読み手が苦痛を感じてしまう」文は歯がゆい気持ちになりました。
     息を吐いた状態で4行にも及ぶ文を読めば、詰まるはずなので句読点を入れてみてはいかがでしょうか。(受け売りです)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    僕は文章力といいますかあまり小説関係の事は詳しくないので、アドバイスなどはとってもありがたいです。
    アドバイスはこれから作品を書く中で注意しながらやっていこうと思います。
    これからもよろしくお願い致します

  • ムーア魔法学校への応援コメント

    いいね👍

  • はじまりの時への応援コメント

    いいね

    作者からの返信

    ゆきさんありがとう!