応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わらぬ春と終わる道への応援コメント

    こんにちは。「全部読みます」企画から参りました。

    イチゴショートケーキかと思いきや、まさかの激辛スープ。
    ラストが怖いですねえ。ジンクスがホラーすぎます。
    あの三人組もホラー的な力が働いて刃傷沙汰になったんでしょうか。
    面白かったです。

  • 終わらぬ春と終わる道への応援コメント

    これは……なかなか衝撃的な展開でした……。

  • 終わらぬ春と終わる道への応援コメント

    夏目漱石っぽいと思っていたら、マジで夏目漱石だった……いやはや、一本とられました!
    とてもいいもの読ませて頂きました

  • 終わり征く春の通学路への応援コメント

    三角関係の話好きです。

  • 終わらぬ春と終わる道への応援コメント

    まさかこんなことになるとは…。今私が言えるのはこれぐらいです。
    「幸せになれよ。」って言った時、その時まではただの青春物語だったのに…!ゾクゾクしました。これはすごい!!

    企画参加、ありがとうございました。
    こんな形になりましたが、またしばらくしたら新たな企画を立てるつもりでいます。是非是非ご参加くださいませ。

  • 終わり征く春の通学路への応援コメント

    爽やかな春。この仲良しさんたちに一体何があるのでしょう…、(ゴクリ)