ミリア=マイヤーズ

名前:ミリア=マイヤーズ

年齢:13歳

性別:女性

出身地:木星圏L5コロニー『ミスト・ガーデン』

身長:149cm

家族構成:実妹(ミリア)、実父(トニー)、実母(アウレリア)、義父(モーティマー)、義姉(エリー)、義弟(テオドア)

職業:ジュニアハイスクールの学生

所属:民間人→コスモフリート

イメージカラー:ワインレッド

髪型:ストレートのロングヘア

髪の色:ブロンド

身体的特徴:全体的に線が細い、胸は控えめ

服装:十字架のプリントされた黒い長袖、赤紫色のミニスカ、黒ニーソ

性格:心配性、依存しやすいタイプ

思考タイプ:ネガティブ

座右の銘:人生楽より苦が多い

戦争とは:無くなるに越したことはないが、不可能だとも思っている

仇名、異名:なし

趣味:少女漫画、恋愛ドラマ、バラエティ

特技:柔軟

こだわり:困ってる人をほっとけない

癖、悪癖:一番信じてはいけない人を信用する

口調:甘ったるい

一人称:私

感情or理論:感情派

好きなこと:褒められること、テレビを見ること

嫌いなこと:暴力

好きな食べ物:ハンバーグ、フライドチキン

嫌いな食べ物:レバー

好みのタイプ:自分に優しくしてくれる人

恋愛歴:なし

SorM:隠れドS

尊敬する人物:エリー=キュル=ペッパー、アレックス=マイヤーズ

嫌悪する人物:両親、自分を傷つける人間、アーノルド=ルドウィック

生い立ち:両親から受けた虐待がトラウマとなっている

将来の夢:恋人を見つけてお嫁さんになること

悩み:被害者が加害者に比べて損をしている事の多い現実

略歴:軍事機密であるピージオンに関わったことでU3Fに指名手配犯とされる


主な台詞

「おかえり。エリーお姉ちゃん、アレックス……って、また何かあったの?」

「そうやって、殴られてチャラにしようっていうの? 甘えないでよ! 無力さを思い知った……? そんなの、私やアレックス……お兄ちゃんは昔から知ってた! 力で人を支配して、いい気になっていたなんて、馬鹿じゃないの!?」

「だって、相手は武器を……暴力を振るってくるのに、こっちはそうしないなんて……。それって泣き寝入りってコトでしょ……? 私はそんなの、ヤダよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る