応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    自主企画{BL集まろうかな}にご参加いただきありがとうございます。
    BLはファンタジー!という素敵なタグが付いた物語。軽快な文章の中に物悲しさがあってが奥行きを感じます。私もこんな風に書けたらなぁと思いました。

  • 第25話への応援コメント

    世継ぎの心配はなかったんだ

  • 第21話への応援コメント

    びっくり!この展開は予想外!

  • 第20話への応援コメント

    世継ぎができないじゃないっ!? とツッコむべきところですか? ここ

    作者からの返信

    ツッコまなくても大丈夫なところです(*´ ˘ `*)
    理由は徐々に明かされますんで!

    編集済
  • 第18話への応援コメント

    BLはファンタジー……

  • 第15話への応援コメント

    何かしらの相性がいいから呼吸が楽になるのか? 一目惚れ的な気持ちを持っちゃったから呼吸が楽になるのか? 私、気になります!!