応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  お久しぶりです。なかなか読みに来れませんでしたが、やっと読む時間が取れました。

     簡潔で読みやすい文章で、すぐに読み終わる事が出来ました。十分『文章を「短く」「分かりやすく」「読みやすく」』なっていると思いますので、逆に羊乃和月さんの長文を読んでみたいと想いました。

    作者からの返信

    すてさん

    読んで下さり、光栄です…!
    新年に向けて動き出したため、返事が遅くなってしまいすみませんでしたっ。

    こちらは文字数にやたらこだわった物だったので、読みやすく感じて頂けたのはとても嬉しいです。
    まだ文章をまとめることに自信がないため、ほとんどが短編です。
    長文を読んでみたいなんてとてもありがたいお言葉ですっ。
    今後挑戦していくので、またタイミングがあれば覗いていただけると幸いです。