応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八夜 頭からバリバリへの応援コメント


     夢って結構意味不明の割に生々しかったりしますよねぇ……。
     私なんて夢の中で何度死んだ殺したしたことか……。

     そして結構人外が出てきます。因みに夢と気付いて無理矢理目覚めたことがありますが虚脱感が半端じゃなかったです……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    〉意味不明の割に生々しかったり〜
    赤村さんの夢もそうなんですね! 死ぬ夢は吉兆とも言いますが、目が覚めたとき疲労と心臓が破裂しそうになります…😂
    人外が良く出てくるのもよくわかります! 寧ろ人間より人外率の方が割合高いかもしれない…(遠い目

    〉夢と気付いて
    もしかして明晰夢…!
    夢だと気がついても、無理矢理目覚めるのは気合が入りますよね…💦