応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12.モノガタリの結末への応援コメント

    寂しいですけど、悲しいですけど、一つの人生、その物語。
    素晴らしかったです。
    何かを残したい、伝えたいという思いが質量となって、きっと誰かに伝えられていくのでしょう。
    独特の空気感、余韻が心に響きます。

    作者からの返信

    たくさん応援コメントいただいて、レビューまでいただいて、本当にありがとうございます(T◇T)

    一人称だからこそ書けなかった部分もあったりして、『if』の物語を、身近だったらどういうことになるだろうとか、色々想像していただけたら、嬉しいです(*´ ˘ `*)

  • 10.あまいものへの応援コメント

    私も、思わずふふふっ、ですw
    さて……、この距離、どうなるのか。

  • 9.ちょこれぇと?への応援コメント

    おめでとー?
    で、思わず笑いましたがw
    謎は深まりますね……。

  • 6.フズイイの身体への応援コメント

    陽と陰。
    ギャップで、切なさが浮き彫りにされますね……。

  • 4.ヤマイハキカラ?への応援コメント

    すごい、内容と私が完全にリンクしています。
    同じことを考えて、同じところで噴き出して。
    感情移入しやすい優しい文体だからでしょうか。
    ……あるいは私、女子になり始めてる? 

    作者からの返信

    遅くなりましたが……実はこちらのコメントが一番嬉しかったです(*´ ˘ `*)
    感情移入していただけるなんてほんとにもう、ありがとうございます(T◇T)

    わかんないですよ、ガールズトークって恐ろしいこともありますから、ほほえましいのも男女どちらにもありそうです(*´ ˘ `*)

  • 3.ゲツヨウビの安息への応援コメント

    えっとえっと、あのあの

    (≧∇≦)

    かわいっ!

    からの、締めのモノローグに、胸がチクリと。

  • 2.オンガクの悪戯への応援コメント

    あらま💛
    不審ですが、すっごい男子が登場ですね。
    いや、その不審な感じも魅力的です!

  • 1.モノガタリの行末への応援コメント

    これは……、ハッピーに転がるのか、それとも……。
    ドキドキしますね。冒頭にして、結末を知りたくなる素敵な演出!
    そして二人の会話に、つい笑みが零れます。

  • 2.オンガクの悪戯への応援コメント

    音叉 キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

    作者からの返信

    楽器をちゃんと知りたいですです:;(∩´﹏`∩);: