応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 失恋への応援コメント

    フーフーはパッチの手を控えめに抑えながらも、
    →物理的なら「押さえ」ですね。制止してるなら「抑え」でいいのかも?

    正直記憶が曖昧すぎて実感が沸かないし、
    →たぶん湧かない

    コースター《あれ》でここ来たのって二人だけですか?
    →ルビ失敗してます


    前も思ったけどミズノかわいそすぎる(爆笑)

    作者からの返信

    訂正もろもろどうもありがとです。誤字脱字はしょうがないと割り切れるんですがルビミスは何度やっても恥ずかしいですね。

  • 第42話 フライトへの応援コメント

    フーフーの暖かい手のひらが誘うように撫でる。
    →温かい だと思います

  • 第41話 テントへの応援コメント

    てっきりこのまま使い魔を拡がるものだと思っていたが……。
    →拡げる かな

    フーフーかわいすぎ

  • 第39話 アカトリへの応援コメント

    あっちゃんの回も注釈が欲しかった(絶対読むけど心構え的に)と思ったけどそれ以上だった。

  • 怖い。怖いよぅ。怖すぎる……。

  • よかった覚えなくていいんだ

  • リストへの応援コメント

    覚えられない笑

  • パンフレットへの応援コメント

    設定好きな私にはたまらない内容です!

    作者からの返信

    ありがとうございます、いやほんとに。自分も小学生の頃から設定資料集みたいなものが大好きなクチでした。

    世界設定とキャラ設定は結構頑張ってると思うので、楽しんでいただけたら

  • ほわあああ。
    音で体を揺さぶられるのは気持ちがいいものだけれど、このくらいガツンと感じられたら、最高だろうな。

  • FF気まぐれ_Mラジオ2への応援コメント

    ベルゼブブとその一味……アレを理解して作ろうとする人たちもやっぱりいるんですね

  • 第21話 お誘いへの応援コメント

    書道かぁぁ。ずりぃなぁ。

  • __イデア式スペック表への応援コメント

    自動ベッドメイク笑
    ベッドをハシゴしてそうですものね

  • ジョーカーめっちゃ好き
    「鍛えた体と清い心がある限り、男はスケベで構わない」このセリフが最高

  • ベルゼゼブより断然マカ派

  • 第9話 罪深き、マカへの応援コメント

    ああああああああなんでオトコなのおおおおおお!!!!

    作者からの返信

    これはこれは、どうもでございます。
    諦めるか、新しい扉を開くか……。

  • 第7話 アーティストへの応援コメント

    天国だ……

  • 第1話 目覚めへの応援コメント

    すごい!
    スピード感がある。女の子がかわいい。

  • パンフレットへの応援コメント

    パレードちゃん、どうもっす。分かり易かったっす。知ってたっすけど、読んでみました。解釈が間違ってなかったみたいで良かったっす。


  • 編集済

    全部凄いと思ったけど、台風の真ん中でーーの表現がなんかしっくりきて、格好良かったなぁ。こっちまで余韻だよっ!

    さてここまで読んだ。。レビュー。。どうしたもんか。良い感じのが思い浮かばない。

    謙遜じゃ無い。心からの言葉だ。

  • 第21話 お誘いへの応援コメント

    年始だけど朝になったからコメント書く。

    ずっと面白い。正直折り紙だと思ってた。僕もそういう才能は有るかもしれない。その世界で折り紙を流行らせる。所謂クローンの専売特許を存分にひけらかす才能。なんか、少し格好悪い。。

  • 第16話 遠くの、コバコへの応援コメント

    年始だし、コメントは控えようと思ったのですが。。

    タオシェンの台詞
    うん、わたしはそいうことも

    そういうこと?

    う抜きじゃ無ければすみません。

  • あ、ジョーカーってアホなんだ。

  • 長々と講釈を垂れたと思ったらお前もじゃねぇかジョーカー。危うく騙されるところだったよ。
    あれだ、リコピンだったかな。あの汗かきおばさんと気が合いそうだ。勝手なイメージだけど。
    そして文中で不意に例えられたベルゼブブにまた笑う。

  • 第12話 傲れる、イヴへの応援コメント

    そうか、イヴはクローン。僕の予想が正しければ。。
    最初にアイドルの話が出た時から僅かに可能性は感じていた。

    そうか、イヴは、向こうの世界で、いや、こっちの世界で、生粋の、、、

    僕の予想が正しければ、、、

    そしてまたしても、不意なベルゼブブにはやられました。

  • 駄目だ、ベルゼブブに一目惚れだ。黄色いお酒か。。僕は深く考えて、やっぱり笑ってしまった。

    それにしてもミズノはイケイケですね。マカが登場してから印象が変わりました。

    それにしてもしてもベルゼブブ。苦手な人は本当に嫌いだろうな。不意にこの前のページ読んだ読者に、作者ごと敬遠される可能性も無きにしも非ず。素晴らしい挑戦というか、怖いもの知らずというか。

    でも僕は大好きっ!素晴らしいキャラだ。

  • 糞面白いじゃないか、ベルゼブブっ!作品みたいと思ったのは、今まで出てきたアーティストの中で糞初めてだ。ほんと、糞ったれだベルゼブブっ!

    突き抜けましたね。このページだけ異臭が立ち込めてる。臭い臭い。激臭。気分が悪い。そう言われると喜ぶんだろうな、ベルゼブブっ!

    糞好きだ、ベルゼブブっ!

  • 第9話 罪深き、マカへの応援コメント

    やだっ!ヤダヤダヤダっ!僕は認めないっ!まだその境地には至らない。至るつもりもないっ!もうそこは諦めるしかない。そしてまだ諦めない。

    いつか、正真正銘のアイドルが。。。松田聖子みたいな。。。古っ!

  • 第8話 箱の街への応援コメント

    ソーラさんの言葉は、ギャグですよね?笑って良いんですよね。笑えなかったけど。

    それにしても才能を拾い上げるパレード格好良い。一瞬だけ頭の映像がおっさんになったけど、僕はまだ信じている。イヴはなんて美しくて残酷なモノを作ったんだ。

    作者からの返信

    あ、お久しぶりです。我ながらなんとも恥ずかしい設定で書いてるなと思いますが、異世界転移とはそういうもんだと腹をくくりました。

    今作のテーマはチート無双張りにご都合主義な”世界”です。瓦斯評価の仕組みは後々語っていきたいところですが……心配はご無用とだけ言わせてもらいたい。
    ”センス”が評価されるなら、流行りも異端も全てが存在できるというのが自分なりの結論でしたが、そういうところもお話の中で書いて表現できたらなと思っております。

    今のところ自分の趣味に走りまくっちゃって中々本題に入れませんが……。
    あとソーラは中身80……ゲフンゲフン。

  • FF気まぐれ_Mラジオ1への応援コメント

    税率も含めてやっぱり楽園だ。

    時代と共に移り変わらな絶対的な評価があるって事ですよね。それはそれで少し寂しい気するし、それが真っ直ぐな正当評価、絶対評価と言われるモノなのかもしれないですね。

    あぁ、なんか深い。僕が勝手に深くしてるだけ?まぁ良いや。

  • 第7話 アーティストへの応援コメント

    単純計算で月80時間。あ、その世界楽園でした。そうか、楽園ってそういう意味が。そうかそうか。。あれ、胸が苦しい。。

  • 第6話 麗しき、ソーラへの応援コメント

    つまりパレードはやっぱりそうなんだけど本当は美少女で実は人形なんだけどそれが本体でさっきのは嘘って事で中身はやっぱりそうって事だね。もう訳わからんけどとりあえず可愛いから良いやっ!

  • 第4話 採点への応援コメント

    ロッキーの使い魔イルカじゃないんかいっ、とおばさんの使い魔何故ガリガリだっ!

    そしてガスと魔力とアートと採点。それは本当に楽園なのか。。。そしてそれを小説で書いちゃいますか。。でも埋もれる事は無い。。

    あぁ、凄く楽しみで、辛くなりそうな予感が。

  • 第3話 空と水族館への応援コメント

    パレードの正体が僕の予想通りであります様に。。

    だって可愛いと思ってるものっ!

  • 第2話 教えて、パレードへの応援コメント

    そんな美少女は嫌だっ!

    平和な世界の魔法の役目か。。考えさせられる様な、まだ思考が追いついていない様な。。

  • 第1話 目覚めへの応援コメント

    前半の洒落おつな会話と、後半のファンタジーっ!トキメクじゃないかっ!

    正月休みにゆっくりと読む。。んが、楽しみっす。