応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続編待ってます❗❗

    いやァ~、エロい😆💕

    主人公とハツリちゃんのリアルな
    恋愛を交えつつ、
    官能小説を発表していって
    欲しいですねェ~😆🎶✨


    辱かし固めは、
    めちゃいけの加藤コージねぇ❗
    極悪同盟か❗❗
    大好きだったのに……😆🎶✨
    そうか、どっかで見たと
    思った❗❗

    作者からの返信

    オズさん、こんにちわ!
    そして、素敵なレビューを頂きまきて、本当にありがとうございますm(__)m

    続編、頑張って書いて行きたいです!
     
    加藤コージと極悪同盟、なつかしですね(笑)
    お茶の間でゲラゲラ笑ってました(^^)

  • いや、官能小説を買うだけで、
    これだけ笑えるンですねェ~❗❗

    問題は、表紙のイラストが
    どれ程、エロいか❓❓ですね❗

    大股開きやお尻を突き出している
    ポーズだと難易度が高いですね😆🎶✨

    作者からの返信

    しまった!
    タイトルを考えるのに夢中で、表紙のことをすっかり忘れてました(;´Д`)

    修正しなければ(汗)

    ありがとうございます(^^)

  • ハル君は、セクゾの
    中島健人あたりか❓

    ハツリ役……小島瑠璃子は、好き
    なんだけどね……

    演技が、ちょっとねぇ❗



    マジすか学園を見るとAKBの
    新エースの小栗ゆい辺りは❓❓

    乃木坂の白石麻衣とかね❗❗

    作者からの返信

    いい塩梅!

    中島健人はイケメンでありながら、素朴な感じでいいですね〜

    小島瑠璃子は僕も好きなので、妄想の中で演じてもらいます(笑)

    やはり、可愛い子ぞろいのAKBと乃木坂の枠は外せないですね(^^)

  • 設楽の狂気が爆発しましたね❗

    辱かし固めか……女子プロで誰か
    使ってたかな❓

    よほど体力差がないと使えない
    技だから……アジャとか、かな❓❓

    作者からの返信

    おお! アジャコングが使ってたんですね(笑)

    すみません、メチャメチャいけてるでやってた、おフザケを真似ました(^_^;)

  • 11 官脳化への応援コメント

    何、何、何、何……❓❓

    作者からの返信

    ムフフ(*´艸`*)

  • 9 ヤってみよう!への応援コメント

     ギャルゲーも教えて上げたら
    良いのに……😆🎶✨


     また壊れちゃうのかな❓

    作者からの返信

    続きを書くときは、ギャルゲーのラーニングをやりたいなぁ……と、構想を練っています!(^^)!

    いつ書けるか未定ですが(^_^;)

  •  夫に不満な奥様と
    セールスマンの😆💕


    良いですねぇ😆🎶✨

    作者からの返信

    今思うと、官能小説というよりAVよりタイトルで、失敗したかな? と感じてます(;´Д`)

  • 文学は、難しいですからね❗

     ペンと言う単語を使わずに
    ペンを表現していくのが、
    文学でしょうから❗❗

    作者からの返信

    人間でも頭を悩ませますからね~

    何より文学は、何が正解か分かりませんから(;´∀`)

    やはり文学は難しい……

  • 3 西暦20××年への応援コメント

    設楽と聞くと、バナナマンを
    思い起こしますね❗❗

    ハツリさんは、橋本かんなじゃ、
    可愛いすぎですか。

    もっとクールビューティ❓
    でしょうか❓

    二十歳くらいだと、
    アイドルになってしまいますね❗❗

    作者からの返信

    さすが、オズさん!
    設楽のキャラクターをイメージした時、なんとなく、バナナマン設楽が浮かんでしまい、名前をそのまま使いました(笑)

    僕の中で、バナナマン設楽はサイコパスのイメージがあったので(^_^;)

    橋本かんなも、いいですね~
    銀魂の神楽、面白いです!

    若い女子となると、可愛いタレントさんが多くて難しい(´∀`∩)
    広瀬すず、小島瑠璃子、土屋太鳳……悩む!

  • 2 機械がカクへの応援コメント

     編集の人には機械が書いたって、
    内緒にしておけば……❓

     やっぱ、先入観を持たれて
    しまうから❗❗

    作者からの返信

    編集社だったら、話題性の為にガチでやりそうですね(;´∀`)

    聞いた話だと、プロの書いた小説をAIが書いたと、嘘付いて発表したというのがあったそうです。

    いつ頃の話なのか分かりませんが、結局バレてしまったようです(笑)

  •  最初から読み直します❗❗


     冒頭からエロいですね😆🎶✨

     ドンドンAIにエロ小説を書いて
    欲しいですね😆🎶✨

    作者からの返信

    ありがたい、お言葉!

    すでにエロ過ぎて、いつ、カクヨムから垢バンくらうかビクビクしてます(;´Д`)

    いや、エロ過ぎるのは、AI研究の為に仕方ない!

  • 8 エロ・グラビティへの応援コメント

     良いですね😆🎶✨

     エロをAIが書いてくれれば、
    楽ですね😆🎶✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    そのうち現実社会でも、AIにエロは必要か?

    なんて議論が起きるかもしれないですね(笑)

  • 9 ヤってみよう!への応援コメント

    いやー!ハティちゃんが!!!?

    だいぶハツリちゃんと同じタイミングで叫びました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^▽^)

    そこまで、楽しんで頂けたとは、書いていた苦労が報われます(;´д⊂)

    長らくお待たせしました……

    やっと、本題に入りましたーーーー! 

    まだまだ続くので、よろしくお願いします!(^^)!

    編集済