応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    おもしろ~~~~かったです

  • 第43話への応援コメント

    とっても面白かったです!長い文なのにこんなに退屈しないで読めるものなんですね。ずっと続きが気になって仕方なかったです!
    なんだかんだで渡くんが好きなので栄美ちゃんと幸せになって欲しいwww
    あとmamiさんの本名に吹き出してしまいました。本当に面白かったです、素敵な作品を生み出してくださり感謝感謝です!

    そして企画参加、ありがとうございました。
    こんな形になりましたが、また新たな企画を立てたりしていますので、是非是非またご参加くださいませ。

    作者からの返信

    通行人C「左目が疼く…!」様

    この度はおすすめレビュー&応援コメント誠にありがとうございました!

    クソ長ーい拙作を全て読んで頂きましてとても嬉しいです!!
    mamiの本名については書いている途中で思い付いて取り入れてみました。吹き出して頂いて光栄でございます^ ^
    渡と栄美については……どうなる事やら(笑)でも渡を気に入って頂けて嬉しいです。


    御企画の方ですが、あまり読まれていない拙作としては大変有り難い物だと喜んでいたのですがこちらとしても残念です。
    新しい御企画を楽しみにしておりますので、その際はよろしくお願い致します!

    通行人C「左目が疼く…!」様の作品は往年の日本SF大作家を彷彿とさせる不思議さがあり、文章が大変御達者で拝読していて勉強になります(о´∀`о)

    これからも読んで頂けますと嬉しく思います。
    重ね重ねありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    ドキドキする始まり方ですね!先生には是非根強く頑張って欲しいです!