応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    こっちのおばちゃんも気付いた!(笑)

    イッキくん、無理してるんじゃ!!
    続きは???(*´艸`)💕

    作者からの返信

    おっと〜?(笑)

    あると言えば……ある!

  • わたし、迷走してますへの応援コメント

    そのまんまのキャラでイケるて!!(笑)

    作者からの返信

    ほんとにね(笑)

  • ツンデレチャコ。爆誕。への応援コメント

    コンテスト中に読めなくてごめんなさい💦💦

    チャコ可愛い❤
    イッキくん、腹筋はまずい✨さりげなく見えちゃうのとかまずい❤

    作者からの返信

    わっ! まりちゃん読んでくれたん!? 嬉しい!

    チャコ可愛いでしょー。
    さりげない腹筋いいよね。見ちゃうよねー!

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    うわぁああ、イッキくん違うよ!
    チャコちゃん、諦めないで素のキャラで頑張れですね。

    素敵な話をありがとうございます

    作者からの返信

    なんでやねん!ってツッコミたくなりました?(笑)
    こちらこそ本当にありがとうございました!

  • わたし、学びますへの応援コメント

    チャコちゃん、可愛すぎます!
    イッキくんにその魅力をわかって欲しいですね……。

    作者からの返信

    わかってくれます?
    チャコは可愛いの!

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    最後の夕日のとこ。
    大爆笑でした。

    好きでもなんでもない奴のために頑張ってた(笑)

    作者からの返信

    それは良かったです(^^)
    ここからまた頑張るのですよ。頑張れチャコ!

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    イッキくんもそうなのね?

    チャコちゃん、気が動転して気づいてませんねぇ。

    お家帰ってから脳内リプレイするといいかも💕

    楽しいお話でした🎶

    作者からの返信

    おっと気付かれましたね。さぁさぁ、二人の行く末やいかに!

  • わたし、学びますへの応援コメント

    ツンデレは標準語?
    関西弁ツンデレ語はあらへんの?

    なんて(^_−)−☆

    作者からの返信

    そこまで応用の利かない子なんです(笑)

  • ツンデレチャコ。爆誕。への応援コメント

    可愛らしい導入ですね。

    拝読します💕

    作者からの返信

    可愛いでしょー。よろしくお願いします(^^)

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    とても楽しい青春物語♩

    オープニングから、一気にお話に引き込まれました♡

    ありがとうございます♬

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    楽しんでもらえたなら良かった(^^)

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    すっきりと同時に続きが気になる、綺麗な終わり方に感服です^^
    まあ、その気になる続きというのも、ずーっと勘違いしっぱなしだと楽しかろうというチャコさんにしばかれそうな展開を望むものなのですがw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    しかし、その続き方はチャコ以外の全員が求めるものでしたとさ

  • わたし、迷走してますへの応援コメント

    ツンばっさり→ごめんな→ぶふぅの様式美w
    これ、毎日でも続けて欲しいです^^ それをそばで見ていたいw

    作者からの返信

    私も横で見ていたい。イッキくんはその度叱られるので可哀想ですが(笑)

  • わたし、ドキドキしてますへの応援コメント

    最後まで笑わせてもらいました~(=^▽^=)
    チャコちゃん、イッキ君が気づいてくれるその日まで頑張れ~💕

    そしておばちゃんは気づいてしまった!
    「ちょっと残念やけど」って、イッキ君本音のぞかせてたよ♬

    作者からの返信

    ありがとうございました✨
    チャコは諦めない!

    おっとどうしたイッキくーん|ω•)チラッ

  • わたし、迷走してますへの応援コメント

    窓のとこを人差し指でなぞってふうって(笑)
    野際陽子さんが役柄でやってそう(笑)

    作者からの返信

    あ〜やりそ(笑)

  • わたし、学びますへの応援コメント

    「髪の毛ゆさゆささしてあげへん」
    めっちゃ可愛い(*´艸`*)💕
    チャコちゃん、せっちゃん達じゃなくてもからかいたくなるキャラだよね♬

    作者からの返信

    チャコ「そ、そんな事ゆって ひまちゃんも犬扱いする気やろ! わたし寝ちゃうからちょっとしかしたあかんしな! .......あ、あ、気持ちぃ」

    せっちゃん「.....ちょろいわチャコ」

  • ツンデレチャコ。爆誕。への応援コメント

    三人ともキャラが違うけどみんな関西弁で可愛い~(*´艸`*)✨
    方言は飾らない感じでいいね♬

    そしてイッキ君、腹筋割れてて優しくて男前なのかぁ(//∇//)
    チャコちゃんがんばれ~✨

    作者からの返信

    関西弁女子の破壊力は絶大!(しかしリアルは.....)
    言い方がキツくなっても訛りで聞くとそうでもないのよね♪

    ちなみにイッキくんの正確はちょっとノリのいい男の子程度です(笑)

  • ツンデレチャコ。爆誕。への応援コメント

    >ツンデレは一日にしてならず

    マジ名言!

    作者からの返信

    かと言って、日を重ね、努力してなれるのかというとそれは.....ですよね。
    ツンデレって深いからねぇ