応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント


    読ませていただきました。
    しかしながら、スターバックスで180円の飲み物は売ってませんよ。
    他の小説をもっとお読みになることをお勧めします。

    作者からの返信

    ご親切にどうも。

    この作品を書いたのは2009年で、かなり後からカクヨムに移したと記憶しております、
    プラス、700字弱の短いもので1人の人間をわかった気にはならないでいただきたいですね。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    いいですね!なんとなくおしゃれでポップな文章だと思いました。きっとこの文章ならあまり本読まない自分でも疲れずに楽しく読めそうな気がしました!

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません。文章がオシャレでポップ、というのは、小説を書いて長いですが初めていただいたように思います(読みやすい、だとたまにあるのですが)。ありがとうございます。また今度は、も少し長いものも読みに来てくださいね。