応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 最終話への応援コメント

    まさか、あの人が……。
    ジワジワと忍び寄る恐怖に、戦慄が……。

    これは怖いですね。
    ラストシーンに悲鳴を上げそうになりました。

    執筆お疲れ様でした。(^^)

    作者からの返信

     カラキ、再び!
     忍び寄る恐怖……。
     作品のジャンルがホラーなので、このような最後に。

     ちゃんとホラーになってて良かったです!
     悲鳴を上げそうになったと言って頂き、私が嬉しさで悲鳴を上げそうです(笑)
     
     各エピソードへの応援にコメント、最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

     

     

  • 第17話 反撃への応援コメント

    カラキさんの流血が消えた!?
    これは怪奇現象ですね。

    作者からの返信

     お返事遅れてしまって、すみません💦

     カラキの流血は床に落ちることなく、そのまま蒸発……

     まさに怪奇現象です(^^;

  • 第15話 香りの正体への応援コメント

    えぇー!?
    カラキさんの正体は……。
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

     カラキは自分の姿を保つために、絶えず女性に接近していました(>_<)
     そして、今度は千歳が!

     カラキは人間なのか、それとも……。

     いつもエピソードへの応援とコメント、ありがとうございます!

  • 第13話 居場所への応援コメント

    瑞来ちゃんが、どうしてカラキさんと!?
    白木先生のこともあるし心配です。
    ∑(OωO; )

    作者からの返信

     白木先生の次は瑞来が……(・_・;)
     不安は大きくなるばかりです!

  • 第11話 狼狽への応援コメント

    白木先生に何が……。(‥;)

    作者からの返信

     白木先生、電話をかけても繋がらないという……。

     千歳は動揺しっぱなしです(・_・;)

  • 第9話 チカゲと白木先生への応援コメント

    白木先生とカラキさんが……。
    生徒の立場としては、ちょっと複雑ですね。

    作者からの返信

     白木先生とカラキとまさかの遭遇です!

     二人の関係性を考えると、確かに複雑ですね……(^^;

  • 第7話 電話への応援コメント

    甘い香りが何なのか、とても気になりますね。

    作者からの返信

     甘い香りの正体は……?

     千歳以外、その香りに気付いていないですね(^^;

  • 第5話 自室にてへの応援コメント

    カラキさんはクラスだけではなく、学校中で有名なんですね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

     カラキはクラスだけでなく、学校中でも有名なようです(>_<)
     そして、千歳が通っている学校以外でも名前が知られていたりと、話題がつきません!

  • 第2話 カラキ チカゲへの応援コメント

    女子生徒の注目の的ですね。

    美青年好きσ(^^)にはたまらない。w

    作者からの返信

     ayane様、こんばんは。

     チカゲは女子の注目の的です!

     ですが、見た目に騙されてはいけません~(^^;