応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5 嬉しい敗北への応援コメント

    爽やかな青春と二人の距離感がとてもいいですね(>_<)剣道に向き合う二人の心の機微が上手に描写されてとても好きでした。

    作者からの返信

    はじめまして。
    読んでいただいただけでなく、応援コメント、レビューまでありがとうございます。

    レビューに書いてくださったように、本作は甘くもどかしい恋物語ではありません。
    試合と重ねた真剣勝負として書きましたので、受け入れていただけるか不安でしたが、好きだと言っていただけてよかったです。

    ヒロインも女王と普通の女の子の二面性を持たせました。
    きれいに抜き胴を決められたというお言葉も嬉しかったです♪

    今後もゆっくりですが頑張っていこうと思います。
    ありがとうございました!

  • 5 嬉しい敗北への応援コメント

    こんにちは〜。お邪魔いたします^^

    文中に流れる主人公の心の機微を、剣道の手合いに喩えて進めていくのが面白いですね☆

    やはり、最強の赤備え(ジャージ)は、そんじょそこらでは崩れませんな^^

    作者からの返信

    はじめまして。
    読んでくださったうえにお星さままで、ありがとうございました!

    少し変わった趣向の恋愛小説になりました。
    楽しんでいただけてよかったです(*^^*)

  • 5 嬉しい敗北への応援コメント

    爽やかな二人が、なんだか微笑ましかったです。
    なにも飾らないストレートなセリフを交わす恋愛小説も面白いですね。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    たくさんの応援コメントだけでなく、★まで……!
    とても励みになりました。

    ストレートに想いを伝えあうシンプルな作品になりましたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。


  • 編集済

    勝ったら、じゃなくて負けたら、なんですね。
    珍しい展開かも

    追記
    あ、負けなかったら、なんですね。
    読み違えてました。
    負けたら慰めて、というストレートな甘えなのかと思い違えてました(>_<)
    勝っても負けても会っちゃえ、と応援したくなりますね

    作者からの返信

    たくさんのコメントをありがとうございます!

    そうですね。
    勝ったら、というのはよく聞きますが、負けなかったら、というのは珍しいかもしれません。
    女王も色々思うところがあるのでしょう、ということにしておきたいと思います。

  • 2 思いもよらぬ再会への応援コメント

    試合に負けた好きな子の泣きそうな顔、これにやられない男子はいないでしょうねえ。青春っていいなー

    作者からの返信

    ぐっとくるものを感じていただけたのなら嬉しいです。
    青春ですよね(^^)

  • 1 平凡な俺と女王への応援コメント

    丁寧な描写で、文章も読みやすいです。
    すんなり入れました!

    作者からの返信

    こんにちは。応援コメント、ありがとうございます!

    剣道は決してメジャーな競技ではないので、知らないひとにもわかりやすくを心がけています。
    読みやすいと言っていただけて安心しました。

  • 2 思いもよらぬ再会への応援コメント

    おお、最後の1文が好きです。
    いまは踏み込まなきゃいけないときだろう。……いつでも覚悟は
    すぐにやってきますよね。

    作者からの返信

    こんにちは(^^)
    最後の一文を気に入っていただけて嬉しいです。

    踏み込むには勇気が要ります。
    それは試合もひとも同じで、負けられないと思えばより一層強い気持ちが必要で。

    やらなきゃいけないときは、誰にも必ずありますからね。
    見守ってあげてください。