応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コンテスト主催者の上崎 司です!
    どうして1人だけ子供の姿で転生してしまったのか、私は既に気づきましたよ(^^) 作中にヒントが出て来てますね♪
    北条さんだけ取り巻きの女子とは違うっていうのもよかったです。
    表の主人公格であるクラスリーダーと、影の主人公である夏目くんの今後の活躍に期待です!

    作者からの返信

    コンテスト主催者さんだったんですか!?
    気づきませんでした笑
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    第4話 鑑定!鑑定!への応援コメント

    名前忘れた時に助かるけど で笑いました(^_^;)
    視点変更出て来ましたね! 少し私の作品と似てます笑

    作者からの返信

    そうなんですか?
    気になるのでまた、上崎さんの作品も読ませていただきますね!
    たくさんのコメントありがとうございました!!

  • 本来、ステータスを表示する小説ってすごく邪魔な設定なんですけど、この作品に限っては『比較』のために使っているのがいいですね(^^)


  • 編集済

    5月のハエと書いて『うるさい』なんですけど、漢字で書くとおかしいのでひらがな表記の方がいいとおもいます!(^_^;)
    物語はとても面白いです!でもまずは 『・・・』ではなく『……』を使うところなど、基本的なルールを調べてみるといいとおもいます(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    なるほど、確かに五月蝿いは読みにくいかもしれません。今すぐ改稿してきます!
    中点つかってることに関しては、テンポを良くするために意図的に使ってたりするんです。
    やっぱり変えた方がいいのかなぁ?

    基本的なルールなんてものがあるんですね!
    私は素人のど素人で分からないのでこういうコメントは凄く助かります。

    ルール調べてきますね!!