応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Mr.bigって懐かしいなぁ。
    よく友達がカラオケで歌ってたのを思い出しました。
    To be with youは名曲ですね~

    作者からの返信

    コーラスソングなので、知っている人に歌うと大合唱が始まる利点のある曲です。こうして自分でも読み返してみると、書いている当時何を聴いていたのかが丸分かりになります(´◉◞౪◟◉)

  • 5.食卓への応援コメント

    いきなりアンドロイド登場でトーンが変わりましたね!!先が読めません。

    今年は楽しみにしてた豊田のフェスが休止で悲しいです。

    サブの演奏も聴いてみたいなぁ。

    作者からの返信

    自分でもどうなるか分かりませんでした(プロット?知らんなそんなものは(´◉◞౪◟◉))。

    トヨロック休止。ラグビーW杯もあるし、みたいなことなんでしょうかね。

  • 3.とあるヤクザの物語への応援コメント

    あれ、向山と向島は同一人物ですか??表記揺れなのかな??少し気になったのですいません。展開が読めなくてワクワクしますね。

    作者からの返信

    向山ですね。気が付きませんでした。修正しておきます。ありがとうございました。

  • 2.ストリートライブへの応援コメント

    僕ナゴヤに住んでます。
    ストリートミュージシャンというとカナヤマってイメージですが、ナゴヤ駅なんですね。

    作者からの返信

    現実の名古屋でいくと、取り締まりが厳しいのですが、こっちのナゴヤではいろいろイカレてるので大丈夫という都合の良い設定です。