応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 久々の爆裂魔法!への応援コメント

    原作のWEB小説しか読んでないから邪神がまったくわからん

  • 第7話 紅魔の友人ゆんゆんへの応援コメント

    もっと日本語をしっかりして欲しい粘液に塗れになるってなんやねん

  • もう少し句読点を使って読みやすくして欲しい、ダクネスクエストとか意味わからんし

  • いつも楽しみにしてます!

  • 続きてどれぐらいで更新されますか?

    作者からの返信

    コメありがとございます〜

    更新に関してですが最近では1ヶ月に一回のペースでしております。

  • 最近こういう二次創作知ってから見てます。とても面白いです。続き期待して待ってます!

    作者からの返信

    hakuraiさんコメありがとうございます〜!
    面白いと言ってくれるとはとても嬉しいです(o´Д`)
    期待に添えるよう頑張りますので楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )

  • 第20話 初日の夜への応援コメント

    お疲れさまー♪

    ずいぶん書き方が綺麗になってるー
    すっごい読みやすかったー♪
    次も楽しみにしてますね(^^)

    作者からの返信

    ふぇんさぁーん!おつありがと〜!

    いやぁそう言って頂けるとこちらも嬉しいですなぁ♪

    次回もまた更新遅れるかもですけど楽しみにしててくださいね!

  • 第19話 間の悪い駄目神への応援コメント

    続きを楽しみにしてます❤️

  • 第11話 楽しい食事への応援コメント

    お疲れさまー♪

    やっと来れたー♪
    15コンテストで長くバタバタしちゃって(^_^;)

    でもやっと終わったから、また今まで通り二次に顔出しますね♪

    うへぇ。粘液出ちゃったか♪
    相変わらずハデスさんのこのすばはほっとしますー。
    まぁ俺が要らん設定これでもかってぶちこんでんのが悪いんですけどね。笑っ

    このままほんわかと読ませて下さいね♪

    また来ます♪

    作者からの返信

    ふぇんさんこんばんは〜(o´Д`)

    コンテストお疲れ様です〜(`・ω・´)ほんわかなんて〜けどそう言って頂けるなんて嬉しいです(ノ*ˇ∀ˇ)

    これからものんびり頑張らせてもらいます〜(´∀`)

    はい、また来るの楽しみにしてますねー!

  • ハデスさんお疲れさまー♪

    すみませんなかなか来れなくて。
    一般のほうが15㎝コンテストやらで忙しくて。ついつい自分のホームがおろそかになっちゃって。

    でも、やっぱこのすば二次は平和だなぁ。

    今回も良かったですー♪
    ち○び摘まんじゃいましたね。笑
    鬼畜カズマ覚醒回でした。

    でもハデスさん。少しだけ気をつけてね。

    ここのファンのみなさんは、カズめぐのいちゃラブをめちゃめちゃ期待して読みに来てはるんですけど、運営さんや、一部の真面目な書き手のみなさんは、ちゃんとガイドラインを守って書いてはるんですよね。

    ガイドラインに抵触せず、その真面目な方たちが、気にならないくらいのエロさに留めといたほうがよいです。

    俺も最近、突然消されるのが怖くて、書けないんですよね。
    愛娘もさんぽも、はっきり言って官能小説並みにエロいですからねー。笑

    たとえば、まともにえっちシーンを書かずに、朝チュンだけにするとか、用語もたとえば「クリ○○ス」にするとかね。
    いろいろ気をつけとかなきゃ、誰に通報されるか分かんないし、せっかく頑張ってここまで書いてきたのに、突然消されちゃったら、ぶち○したくなるでしょ?

    そうなった時は俺も手伝いますけどね。笑
    一緒に相手特定してぶっ○しましょう♪
    俺も生粋の広島人。方法もコネもいくらでもあるんで♪

    まぁそんなこんなで、いろいろと気をつけてね。
    なんかあれば相談に乗ります♪
    いつでも訪ねて来てね。

    では
    次回も楽しみにしてますからねー♪

    Lovefinfen♪

    作者からの返信

    ふぇんさんこんちは!

    んー朝チュンとかですか〜笑
    今後更にエロさを出していこうと思ったのに…笑

    けどまぁ伏せれそうな所は伏せといた方が良いですね笑。
    確かに愛娘とかエロさ100%ですもんね!

    本当いきなり消されたら何で?ってなりますけどそうなったらもう諦めちゃいます笑完結させれないのは辛いですけど。(-ω-*)けどもしそうなったら相談しに行きますね!

    (てかぶっ○○とか特定とかふぇんさんの腹黒所を見てしまった気が(A;´・ω・))

    では愛娘気長に待ってますので!また!

  • ハデスさんどうもです
    今回はカズマのセクハラが炸裂しましたねw
    次はめぐみんがカズマの部屋に来る…
    次回を楽しみにしています!
    P.S. このの作品はつい最近から読んだのですが、どれくらいの周期で更新するんですか?

    作者からの返信

    ともさんコメありがとございます〜(o´Д`)
    更新については不定期ですね〜早いと3日くらいで更新したりしますが遅いと1週間くらい間が空いてしまいます。
    なので気長に待って頂けると幸いです(`・ω・´)。

    ではまた!

  • ハデスさんお疲れさまー♪

    とうとうここでもバニルさんとメスアンデッド登場ですね~?
    なんか見通しやがったみたいだし…笑

    次回はよりいっちゃいっちゃするんですかねー
    楽しみです♪

    こんだけ長く打ってたら大変でしょ?
    腱鞘炎起こさないように、ゆるゆると書いて下さいね♪

    ではでは。

    作者からの返信

    ふぇんさんこんばんは〜!

    何時もおつ有難うごさいます(o´Д`)バニルさん出てきて早々見通しちゃいました笑そして商売下手なウィズも!

    そうですねこれだけ書くと実際腱鞘炎よくなるんですよね…笑
    正直腱鞘炎には何度もなっていまして最悪1週間に一回なんてたまに…ちょっとでも手首に痛みがあるとサポーター付けたりしちゃってます笑

    愛娘楽しみにしてますのででは!

  • 第8話 久々の爆裂魔法!への応援コメント

    ハデスさんお疲れさまー♪
    記憶戻っちゃうの?!

    作者からの返信

    ふぇんさんこんばんはー!毎度乙ありがとうございます〜(o´Д`)
    ちょっと色々と見返して見るとアレだなと思う所があったので修正しましたん。すみません

    編集済
  • ハデスさんお疲れさまー♪

    ゆんゆん登場!
    ぼっちちゃん好きですー
    書いててすごい可愛いですよねー♪

    作者からの返信

    ふぇんさんこんちは!乙何時もありがとうございます〜(o´Д`)

    ゆんゆん確かに可愛いですよねめぐみんと一緒でとても書きやすいですし!まぁ今回は最後の所でちょろっと出しただけですが笑
    次回はゆんゆん沢山出ると思いますので楽しみにして下さい!では!

  • 第4話 目覚めの朝への応援コメント

    ハデスさんお疲れさまです♪
    ハデスめぐみんちゃんすっごい可愛かったです。

    ちなみに私は最近、青い髪の駄目なヤツ(このフレーズ最高♪)がけっこう気にいって書いてます。カズアク結婚前の断章です。
    まだ書きかけですが、近々UPしますのでよろしくー。

    ダクネスが巨乳ちゃんじゃぁなかったら一番好きなキャラなんだけどなー。私はロリも苦手ですけど、巨乳も苦手なんですよねー。やっぱ手のひらサイズが一番!
    ハデスさんはやっぱめぐみんちゃんですか?

    ではでは次も期待しときまーす。
    がんばって下さい!


    作者からの返信

    ふぇんさんこんちわ!
    可愛いだなんてそんな!もっと可愛くしてやりますよ!

    ほほぅカズアク断章ですか(o´Д`)しかも結婚前となると!それは楽しみですな!アクアは普段強がってますけど何か言われるとすぐ泣いちゃいますよね。けどそこがまた可愛くて…カズマに怒られてる時がアクアらしさが出て良いなと思うんです(`・ω・´)キリッ

    はい、自分の好みはやっぱめぐみんですね!あの子供っぽい笑顔とか見ると癒されるんですよ(*ˊ˘ˋ*)そして程よい胸の大きさも!ダクネスは程よい大きさの胸だったら自分も惹かれていましたねぇ(o´Д`)
    応援何時もありがとうございます〜!断章楽しみに待ってますよ!


  • 第3話 1日の終わりへの応援コメント

    えぇぇぇ。腕枕までしたのに~。
    次回期待しときますー。

    ってか何気にダクネスかわえぇ。

    もぉぉ。いちゃいちゃイチャイチャしてください!よろしく~♪

    作者からの返信

    ふぇんさん
    もっと期待して待ってて下さいこれから更にイチャイチャし始めますから!
    ダクネスは大人っぽさがあって可愛いですね(ノ*ˇ∀ˇ)意外な一面を見ると惚れてしまいそうになります(o´Д`)

  • 第1話 失った記憶への応援コメント

    pixivでいつも見てます!!カクヨムもpixivも頑張って下さい

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    それに何時も見てくださってありがとうございます(`・ω・´)ゞまだまだ変な所などありますが見てくれると嬉しいです!