応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    良作ありがとうございました、泣けました。

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂いて、ありがとうございました。
    これからも頑張ります。

  • 第3話への応援コメント

    泣きそうです…名作ですね。

    ごんぎつね、学生の時に授業で習ったのですが、確かあれはバットエンドでしたね。

    この物語もバッドエンドになるのでしょうか…

    続きが気になります、フォローさせていただきます。

  • 第8話への応援コメント

    読み終えた後余韻に浸りました。

    作者からの返信

    読んで頂いて、評価とレビューも書いてくださって、ありがとうございました。
    何がしかの得るものが、あったのでしたら幸いです。

  • 第7話への応援コメント

    胸にこみ上げて来るものがありました。

  • 第6話への応援コメント

    兵十は猟をやめたと思っていましたが、狐を狩るのをやめたのですね。

  • 第4話への応援コメント

    細かな描写で語れれており、物語に引き込まれます。

  • 第3話への応援コメント

    物語に引き込まれていきます。

  • 第1話への応援コメント

    とてもうまい文体で情景が目に浮かびます。
    元ネタのごんぎつねは有名ですが読んだことがないんですよね。